やっぱりまずい。。

昨日はずいぶん訪問者数が入ってたなあ・・って思ったけど、それってあれ、改正労働者派遣法のことで??
やっぱり気になってる人がいるのでしょうか?  私も・・ 会社の方も何も言ってこないし、実際どうなってんだか
よくわからないのだが。   ただ・・・ 今日もメールが1通も入ってない・・・   これはどうにもおかしい。
だって、先月まで、ほ~んと、うるさいくらい来てたのよ~   それがパタっとなくなるなんて。 絶対に変!
あるいは、anbelnがずっと無視(いちおう、見てましたけどね。。) してたから、もうこの子には送らな~いって、
除外しちゃったのか??  それはわからないけど。  それにしても、どこからも来ないなんて!  変だ。
変じゃなくてもー  絶対にまずいっ。   (--;    あ・・  あ~
 
今日はさすがに午後ローもやめて、再びハローへ。   先週のは、まだ何も通知が来てないんですけどね。
また違う求人も入ってきたし。 また応募するかどうかって。  いや、応募するのはいいんだけど・・
そんな悠長なことはやってられない。
 
タウンワークだ、求人ジャーナルだって、すぐできそうな仕事をさがす。  少なくとも、「先に書類をー」なんて
言わないとこ。  そんで、できれば日払い、週払いで金払ってくれるよなとこ。。
 
Aちゃんからも、冷たい視線よ。  anbelnは余裕だねー。  いつも寝坊して昼間っからTV見てー
い・・いえ・・ けして余裕なんてないわ。。  先日払ったばかりの携帯も、もうまた「早く払わないと、止めますよ~」
の警告も来ちゃいましたし。。   その他もろもろ支払いもどうしようかと。
 
とりあえずテレアポ系のとこに面接申し込んでみました。   明日・・・
 
あんまりやりたくないけど、(まだ受かるかどうかもわかりませんよ。) 何もしないよりはましかも。
 
なんか最低・・ 私。。