模索してます。。

こんばんわ。。 そろそろ週半ば、1週間ぶりの更新となりました。 お元気でしょうか?
私は・・・ 週末の単発仕事の後は、月曜からお休み。  せめてまた週末でも仕事ないかと待ってるけど、
今日までメールが入ってこないってことは・・・今週はなさそうですね。

ええ、月曜くらいまではまだ気持ちも持つんですが、だんだん・・・ 不安と焦燥でまた落ちてくるのよ。
な、もんで暇なんだけど、このブログにたどりつくよな元気もなくて。  月曜から引きこもり・・・

暇しててもしょうがないんで、昨日はタウンワーク見ながら、仕事探そう、また新しいとこ登録するかって、
面接の予約を入れたとこで、入れ違いに、ハケン会社からピンポイントの仕事の紹介がきた。

話しを聞いてみると、そのままよければ、しばらく続けられる長期の仕事で、時給もいつもより250円も
良い!  (250円って結構大きいわよ。) 仕事的には、そんなにやりたいもんじゃないけど、
時給がよくて、そんなに遠くないってことは、いいわよね。  もう、いい、ここでいいかって、OK出したら、
珍しく、選考がありますから簡単な試験しますー って。

わざわざ電話紹介してくれるのに、選考ですかいな。  まっ、しょうがないって、今日受けてみた。
結果はまだ。。 だから、ひょっとしたらまた、わからないんですけど。。 とりあえず。


とにかくね・・ 仕事・・・っつか、お金ですよ。  お金ないと何もできないから。
長期な仕事して安定させないと、ポジ子ちゃんじゃないけど、100万くらいの貯金は欲しいよ。

まだ中途半端な状況で、気持ちも、もやもや・・・  (早く返事ほしい。)

これがよければ、来週から仕事開始。  ダメだったら・・・ 次の紹介待つか、また探すしかないですね。

とりあえず現状報告でした。