また一週間

イメージ 1

年明けて早くも12日ですか。 今週から世間も本格的に始動って感じですかね。 4日、5日くらいはまだ電車もすいてたんだけど、週明けともに日常が戻ったかな。
早速、連日の電車遅延でまいりましたー あー、これがまた始まるのかってねー
でも昨年からずっと続いた早番仕事が終わったので、次回は少し遅番仕事にシフトしたいとこ。
1月の朝はきついです~ サマータイムを考える前にウィンタータイムを考えましょうよ
少しは風邪ひく人が減るかも… ?

私の体調? 正月休みが入ったおかげか、リラックスできたせいか、すっかり落ち着きました
体調が戻ったのはいいんだけど… 正月からなんだか、もくもく食べちゃって、食欲が止まらない。

これも一旦、豪勢?一人鍋です。 いや、今日じゃないけどね。 休み中のある晩。
また気をつけないと大変なことになる… (でも野菜多めだよ~)

明日はまた単発の早番仕事です。
今日は、陸海空を見たら寝ようっと。