年末憂鬱・・・

11月も半ばに入りました。 このくらいになると・・・ そろそろ年末を感じてきますなあ。
早いとこでは、もうクリスマスツリーとか飾ってませんか。  あー、やだやだ。
この年末って・・・ 一年の中で、一番嫌いな時かもしれない。 一番は真夏か? じゃ、二番目?
とにかく、なんか嫌なんだよねえ。。。  

昨日でついに研修が終わりました。  いや、長かったねえ、今回は。 9日目にして倒れたよ
月曜日が終わった時点で帰り道、どっと疲れちゃって・・ そのせいか、なんだかフラフラめまいもするようで。
もう座学はほとんど終わったから、もういいかなあって、次の日は休んで医者行った。
帰り道のスーパーで血圧測ったら、上が190で下が110!  ひぇ~ もしかして、このせい?!
薬も切れてたので、降圧剤をもらってきた。  先生曰く、ちゃんと継続して来なきゃダメだよ。
血液検査と、胸も痛かったので心電図も取ろうって言われたけど、とりあえず今日はいいですって断った。
お金もかかるしね。。 それに具合が悪いのは、疲れと・・・ストレスだよ~ って思うから。


仕事がなきゃないで、ひたすら焦るんだけど、仕事が始まれば、始まるで・・・ ストレスたまるんだよね。
いつも、こんなことの繰り返しで嫌んなっちゃうよ。  
だって働いたってさ・・・ そんなお金がたまるわけじゃないし。 
あのテレビの話じゃないけど、遊んでて貧乏なのは自業自得ってわかるけどさ、仕事してるのに、
貧乏って、そりゃ嫌になるよ。  今回の仕事にしても結構大変だよ。 もっと時給上げてもいいのに。
いつも思うけど・・・ 給料の高さは仕事の大変さには比例しない。
その会社がお金持ってるかどうかだ。  でも、そういう会社に行けるか行けないかも運だか、才能だか?
あー、またグチグチになりそう。  とにかく、また明日からのプレッシャーが来てるのよ。
まず、できるのかなってのも、心配で恐いのよ・・・ 研修でいろいろやったけど・・・
ほとんど抜けちゃってますから。  やりながら思い出していくしかないですけどね。。


今日は、お休みでした。  久しぶりにネットカフェ行って、ランチチャンネルでNCIS  LA見て、
午後ローは、私の好きな「山猫は眠らない」シリーズの3作目。 
この「山猫シリーズ」大好きなんです。 って、トム・ベレンジャーがね。
若くて美しい男はもちろん素敵だろうけど、こういう年を重ねた男の渋かっこよさもね。
たまんねえす。 でも、すべての男がこんなにカッコよくはならないけどね。 しばしの夢世界・・

さあ、明日からはー とりあえず、全部遅番シフトなんで、早起き、通勤ラッシュからは解放される。
それだけいいな。 ただし、帰りが遅くって・・・・ 私の好きなテレビが見られない~ 
今年はこの会社で仕事納めになるんでしょうかねえ。。。  (まあ、続けられればだけど。)

それもなんだか・・・ 

トム・ベレンジャーに・・・ ってか、トーマス・ベケットに会いてえなあ。。。
そったら、病もきっと吹き飛ぶだろう。。。