気がつけば…

週末になってました。 今日はバレンタインデーらしいんだけど、今年はすっかり抜けたね。

まっ、あんまり関係ないから、いいんだけどさ。
今年は週末って、どっかじゃ盛り上がってんのかなあ。

今週はしっかり養生するつもりだったのですが、電話が入りまして、急きょお仕事に…

まったく貧乏なんとやらで、ご縁があるうちはって事で、しばし掛け持ちする事に。

でも、これはちょっと考えてたんだな。 今のとこもびっしり入ってる訳じゃないし。
(びっしり入ったら、もう死んじゃうよ~)

他の仕事と掛け持ちにした方が、気分転換にもなるしねって。
両方、同じようなハードワークじゃ、イヤだけど。

今日のお仕事は、慣れたとこだし、マイペースにやってました。

いつも戦場のようなとこで、やってるんで、今日は天国みたいでしたよ…
これで時給は、こっちのがちょい、いいんだから。 何なんでしょうね。


もう、出来るだけ無理したくないす。 ささやかな処世術。

来月のシフト確認も来たけど… もう一足先に、あっちは辞めたいなあ… また言っちゃうけど。


今日は帰りに医者寄って、先日の乳がん検査の結果も聞きに行きました。

もう、わかっちゃいるけど、異常なし。 もったいぶっちゃってさ~ もう当日わかってるやん?

まあ、よかったです。 あとはこの風邪さえ治ってくれれば…
でも一時より、咳も落ち着いてきたかなあ。 いや、まだでるな。


来週はまた健康診断に行くんで、なんとか治ってほしいものです。

さあ、帰りに、自分チョコでも買ってかえろ。