今週もあと一日・・  「昼顔」見たよ。

また週末が近づいてまいりました。 今週は1日休みが入ったつうに、昨日はやけに疲れて・・・ また帰れば、
PC開ける元気もありませんでした。   まだまだ研修のようなもんで、なんか落ち着かんのですよ。
早く仕事にも慣れたいとこ。。。  さて、今見てましたよ、「昼顔」最終回。 今日が一番ちゃんと見た。
 
どうよー? 昼顔ファンの皆さんは、納得した?? よかったですか?
私は、あんまりちゃんと、見てなかったんですが、ま~、先週の・・・ あの北野先生の行動にもびっくら
こいたが、(フツー、ないよね? あれじゃ、怒りに火をつけるだけじゃない?) 今週も、また、すげえ展開っ。
もう、なんと言っていいでしょう~   
 
なんとか無事に(?)紗和ちゃんの元に戻ったかと思えば、まさか、家族の皆さんが・・隠れ家へ揃って
乗り込んで来るとはね~!
 
ハハ・・・なんか笑えた。。 ちょっと、ちょっとすげえ修羅場じゃん!  あの奥さんの執念もすごいですね・・
 
でも・・・確かに。  そんな2人でいつまでも夢の世界になんかいさせられないわよっ、こっちはいい迷惑。
思いっきり現実を見せてあげましょうよ~って。   
一瞬かわいそうにも思ったけど・・・ やっぱりそうでもないかあ。
 
でも、その後の展開がまたすごいですね。。。  あんなに固く結びあったはずの2人が?
何があったんだ? 調停の場に来たら、あんなにあっさり別れを認めちゃって・・・
やっぱり逃避行は無理だと思った?  紗和ちゃんにも不倫を続けるならって慰謝料を求める奥さん・・
でも、あれはそうなのよね、相手の女性にも慰謝料は求められるんだよね・・
紗和ちゃんにそんなことはさせられないって? 今度も紗和ちゃんを守ったつもりか?北野先生。
 
ーで、結局・・・ その調停の場を最後に別れちゃったのか・・・  はぁ~・・・
 
 
なんか、ツッコみどこもいっぱいのドラマだな。  でも最後まで私しゃ、このカップルは???だったよ。
どっちもさあ、どこがいいんだ・・?っての。   なんだか子供の恋愛みたいだったな。
だいたいあの北野先生って・・・ ちょっと変人。  斉藤工くんじゃなけりゃ、全然いいとも思わないわ。
なんか自己中で、あんまり回りのことを考えてない・・ 自分は恋に酔ってるかもしれないけど。
全然、ちゃんと現実を見てないし、結局・・・あの奥さんの手のひらで、転がされるのね。。
しいていえば、奥さんと正反対の紗和ちゃんと一緒にいるのが、楽でよかったのかな?なんて思ったうp。
 
 
どちらかというと・・・ 吉瀬さんと北村さんの・・ 大人カップルのが気になったんですけどねえ。
この2人は結ばせてやってもよかった・・・気もしちゃった。  しいていえば子供がかわいそうだけど。
 
でも、この奥さん、きっと懲りないよ。  こーいう人は、きっと家庭に落ち着かないんじゃないかと。。
 
北村さん・・・ってか、この役の修さん、かわいそうじゃん。  なんもかも失っちゃって。
不倫の恋の罪の懺悔のつもりでしょうか・・?  う~ん。。。 
 
私しゃ、やっぱり紗和ちゃんの旦那が一番、マシだったかな。  いい人じゃん。
いい人だから・・・ まあ、あんまり男として感じられなくなっちゃったかもしれませんが。
でも、夫婦なんてそんなもんじゃん。   不倫だから、恋も燃えたんでしょ。
 
結局、紗和ちゃんは、離婚したんだね・・・・  微妙なラスト。  続きってやることあるのかな??
 
 
まあまあ、最終回面白く見させてもらいましたよ。
 
 
今回の仕事じゃ、週末は給料日でもあります。     明日は少し元気がでそう。