休みよ、TVよ。 で、今日は「ジャイアントキリング」

さあ、今日から休みですぅ~  で、今日は昨日の予定通り、まずは銀行へ行ってお金の引き出し。
その後は美味しいランチのはずが・・・ タイ飯屋に行ってみたら、ランチタイムにゃ、ちょっとずれたはずが、
珍しく、人、人、人でいっぱいよ。   そうかあ。。 世間も休みだもんね。 
だから私しゃ、土日の休みとか出かけたくないのよ。  どこ行っても混んでるんだもん。
1席空いてたのを案内してもらったけど、これじゃ落ち着かないって、今日はやめときました。
もう、こうなりゃTVしか楽しみないよ~  
 
しかし、この年末のバラエティだか、なんだかやたら長いですよね・・・  もう、いくら私がTV好きでも、同じのを
そんなに長く見てられないわよっと、文句の一つもつけたいくらい。
しかし・・・ 見ちゃったじゃないか。  ジャイアント・キリング」 
なにかと思えば、アレですよ。  去年もやってたよね。  「腕相撲大会」よ。
 
 
しかし只の腕相撲じゃないっ、出てくる人たちが・・・・  格闘技ファンなら超嬉しい。
ちょうど見た時にゃ、なんとヒョードル白鵬が~ 同じ土俵に上がるとはっ。
しかし絶対白鵬が勝つだろうと思ったら、よもやのヒョードルったらっ。 さすがですねえ。
何だ、腕相撲かいって思ったら、意外と面白くて、最後まで見ちゃいました。
いちおうトーナメント形式になっててね・・・  最後の決勝戦は、ボブ・サップVS把瑠都よっ。
白鵬が1回戦で負けたのに、よもや把瑠都が決勝まで残るとはー・・・ 強かったのねえ。
 
その他、バンナvsハント。 山本キッドvs亀田のお兄ちゃん。 清原vs桜庭だの。 結構楽しかった。
あの吉田選手は突然ふられて、かわいそうだった。 あれはちょっとフジTVもどうかねえ・・・
サプライズのつもりだったんでしょうけど、やっぱアスリートだもん、いちおう準備してかかりたいよね。。
吉田選手、手クビも痛めてるー なんて言ってて、マジどうするのかと思っちゃったわよ。 
やってくれたから番組的にも助かったけどさ。  ちょっと同情しちゃう。
 
ちなみに優勝はボブ・サップ。  あんなに腕相撲強いとは知りませんでした・・
 
あ~  これ見てたら、マジ格闘技が見たくなったなあ。  千原ジュニアも言ってたけどさあ。
30日は腕相撲やって、大晦日はまた総合格闘技やりましょうよ~って。
PRIDE男祭り、復活しようよ~ フジTVさんよー。  TV局主体でいいからさあ。
 
 
さて、もうこんな時間だ。  明日はゴミ捨てに起きれるかな。。  たかがゴミ捨て。 でもめんどっちい。
そろそろAちゃんも起きてくる・・・  やばっ。