迷走中・・・

昨夜は日中晴れたせいか、夜まで蒸し暑くて、妙に寝苦しかった。  気がつけば朝になりそうって。
見る気はなかったんだけど、せっかく起きてんだからって、ちょっとワンセグつけてみたけど。
もう、あっと言う間にドイツに1点入ったとこで、止めてしまった・・・・  やっぱりこりゃ負けるなって。
 
せっかく、W杯見てるかって聞いてきたドイツの友人に、「今日は悪いけど、ブラジルを応援するよっ」と、
宣言メール送ったっつうに。  後でニュース見てびっくり。 7-1?! そんなのアリ~?
どっ、どうしちゃったんでしょうね・・・ ブラジルの皆さん。  いくらエースを欠いたからって、ここまで、
こてんぱんにやられるとは。。   ブラジル国民じゃなくても、ショックだわ~ 
完璧にリズムを狂わされちゃったんだね。。
 
あ~あ・・・・  と、それはともかく、私だよ。  夕べ眠れなかったのは、単に暑かっただけじゃなく。。
疲れてもいなかった。  そうです、働いてないから。   実は辞めちゃったのよ。。 
 
え? 理由? 今思えば、何だったんだろうね。  そりゃ、研修受けてた時から、あ~ めんどくせえってな
ことは思ったけど。  そんなのって、特にこれが初めてなわけじゃない。
確かに初日は、いきなり本番でパ二くることもあったけど。  それだって、よくあることよ。。
慣れてくればベターになるはず。。。 なのに、辞めちゃったのよ。
 
まあ、お金が・・・日払いじゃなかったこともある。  日払いだったら、これで明日はいくらって、金が
入ってくるのだが、月払いじゃ、しばらく無給で働かねばならない。
交通費に食費に、諸雑費持ち出し・・・・  それも、きついといえばきつかった。
でも、そんなのわかってたことだったのに。   
 
日雇い派遣じゃない、働き方をしたかったはずなのに。。   辞めちゃったのよ。。
 
まあ、ハケンからも、なんか言ってくるでしょって、タカくくったら、ちっとも来ねえじゃんか。
ああ、そうでした・・  夏場は仕事が少なくなるんだよ。。 去年もそれで苦しんでたはず。
なのに、何をやってるんだろう。 私はって。
 
TVも見れなくて、この長い1日をどうすごすのよって。   落ち込んでた。。
 
明日もまだ予定つかず。。   まあ、台風の日は家ですごせるでしょう。
 
これからもっと暑くなってくる前に、なんとかしなきゃ。  家でなんてとてもいられないわ~ 
 
 
とにかく、そんなわけで・・・・   
 
ブラジル負けちゃったから・・・ 後はアルゼンチンを応援しよう。  やっぱり南米勢に勝ってほしい。
 
台風には、皆さん、お気をつけください。