憂鬱な週末。。

極悪がんぼ」の時の奇跡の復活から、しばし小康状態をまた保っていたTVが、再び死にました。。
金曜からの新ドラマ、「家族狩り」を見ようとしたら、あ~ ・・・ もう、また画面一直線で、後は真っ暗。
音だけが、むなしく聞こえてくる。。  しょうがないので、携帯ワンセグ視聴してました。
 
しかし、気にしてなかったら、たいへん、電池食いますなあ。  続けて「匿名探偵」があるじゃないかと、
思った時には、もうバッテリー切れでしたっ。  あ・・・あ~  ほんとに、めんどくさいですな。
しょうがないから、早朝に備えて、充電しておりました。
 
7月連ドラ、一番のりは、この「家族狩り」ですか。  なんか、恐いタイトルだなあ・・・って思ったら、
ほんとに、タイトル通りの、なんか恐い話?! (ええ。 私、原作は知らないんですよ。)
しかもなんだか暗くて重い・・・  認知症のお父さんを抱える主人公の女性の家など。
ほんと、家族が一人でも、なんか、あると、家族そのものも、覚悟しないと、壊れるのは簡単だなあって。。
それも、なんだか怖かった。  うちの親はまだ健在だけど、老親には違いない。 いつ何があるか
わかんないですからね。  他人事にも思えなくて、なんだか見てて疲れた。
他の登場人物たちも、なんかいわくありげでさ。。  この先も気になるけど、疲れそうなドラマだな。
 
疲れそうっちゃ、携帯ワンセグで見るのも、疲れるわ。  ずっと持ってなくちゃ、いけないし、
ちょっと手を動かすと、前にも言ったけど、画面が止まっちゃったりするんですよ。  もー、イライラする。
精神的にも、あまりいいことじゃないかも。
 
テレビどうにかして、手に入れなきゃ。。。   しかし・・・・  またそれどころではない。  
 
 
ところで、早朝、起きた人?  はい、私は目覚ましもかけて、しっかり見たわよ~  ワンセグでも。
試合自体は悪くなかった。  ええ、どちらかが勝って、負けるのは、しょうがないですからね。。
やっぱブラジル、押してましたねえ。  でも、ハメスくんもPKで1点返しました。
あ~ ・・・ これでもうハメスくんは見れないのね・・・  でもネイマールがいるかー など思ったら、
 
あ~ OH  MY GOD !!   ネイマール倒れちゃったじゃないの~  
 
あれ、酷い! コロンビアのDF、スニガさん?!  あれは、ないんじゃないの~
頭つかんで、押し倒して、ひざ蹴り入れてー  故意じゃないって、ホントかよ。
まあ、サッカーって、見てても、危ない、危ない。  まるで格闘技じゃないのって思う場面あるけどさ、
あれは手も使ってるし、完璧、ダメっしょ。  レッドカードだよっ。
 
なんと、脊椎骨折とかで・・・・・ (うわ~ 酷いよー)  後の試合は出場できなくなってしまった。。
 
あー・・・ 次はドイツ戦だというのに。。。  ネイマールも無念。 腹立ってくるぜ~ スニガのバカっ。
 
これで私のW杯も終わったな・・・・  ちょっと、ワンセグ視聴も、しんどい。。
 
 
でも、観れる人、まだまだワールドカップは続きますからねえ。  メッシのアルゼンチンも残ってるし。
 
あー、しかし、気が重い・・・・  気が重い、一番の理由は・・・・
 
 
来週話します。。