やっぱり観た「闇金ウシジマくんp art2」

イメージ 1

いつ観ようか、どうしようかと思いつつ、とうとう最終日になってました。

せっかくだから勢いで行ってしまった、先週の金曜日です。

こないだ深夜映画でPart1を見まして、ウシジマワールドを堪能しましたが、
Part2となる今回は、お話、出演者ともにスケールアッブ
寝てない私でも、居眠りこく間もなく、このウシジマワールドに浸りました。

ドラマからのファンなんで、もうこの世界観は書いてあるんで、割愛しますが、
このドラマの面白さって、一言で言うなら、キャラの濃い登場人物たちと、
彼らが織り成す人間ドラマ。
今回もた~っぷりでした。
世の中のクズみたいな輩ですが、そこにも必死に生きる姿や、絆、かいま見える微かな希望…


見終わった後にもズンときた。
まあ、でもコミカルに笑える部分もあり、重苦しく見せないとこもよい。


こういうの、海外の映画祭に持ってったら、どうだろう?
私は好きだけどな。 わかる人にはわかると思う。

山田くんのウシジマくんは、もうこの人しかいないくらい、ハマッてますが。

今回、ホームレスストーカーの、柳楽優弥くんが、インパクト凄かったです。


これは映画行って満足でした。
さて、次はいつ映画に行けるかな。。