週明け。 テレビ諸々

また週明けです。。 昨日は寝不足の人も多かったのでは? 見ましたか、日曜深夜の。。
W杯、日本第二戦。 今度こそ、今期の日本チームの実力がわかるっ、そしてグループ突破の
予想も入りそうな、大事なセネガル戦。  今回は深夜0時キックオフと、ややきつい始まりです。
どうしようかな~ って思ったけど、やっぱり見ちゃいました。  どうせそんな眠れないだろうし。
いや~ 観た甲斐はありましたね。  先制点入れられた時はまたあ~ ダメかって思ったけど。
立て直しも早かった。  結構日本のがゲームをリードしてませんでしたか?
あれで、もう少しシュートが決まってくれればよかったけど・・・・ 1点返した時はやっぱり嬉しい。
悪くても引き分けに持っていければ・・・  やっぱり最初の勝ち点3点のが大きいですからね。
引き分けだけど、また今後が楽しみになりました。
気になるコロンビアも復調してきた様子。  よかったよ~ あれが第一戦目じゃなくて。
ハメスにも頑張ってほしいです。  もちろん、日本チームも。


W杯の前は「ブラックぺアン」が最終回。 これで今期ドラマも全部終わったかな。
視聴率的には一番だったのかしら。 まあ、日曜日の夜って時間帯もいいですもんね。
最初はこれもどうかなあって見てたんだけど、(ちょっと重い感じのドクターX) 見ていくうちに、
だんだんハマってきましたよ。 最後まであのぺアンの謎を引きずってくれたし。
ちょっと毎回このパターンだねってな、ドクターX的な安心できる面白みもあった。
二宮くんが悪役(?)好演してましたけど、脇を固める内野さんやら、孝太郎くんも役にはまって、
毎週楽しみに見れました。  ちょっとまた来週からロス気分だなあ。。

今期のドラマも気が付けばいろいろ楽しめたかしら。  一番を上げるなら・・・
テレ東の「ヘッドハンター」をあげたいとこですが、フジドラマも2つ結構ハマっちゃったしね。
このブラックぺアンも気がつけば・・・ってとこで、選べませんな、  まあ、このへんでーというとこで。



昨夜は・・・ 「昼顔」映画バージョン完結編を見ました。  これねえ・・映画は見てなかったのよ。
映画どうしようかと思ったんだけど、結末を聞いてしまってからに・・・ あー なんかちょっと嫌って。
難しいとこですね。  不倫のドラマだし。 2人が幸せになる為には誰かを傷つけるわけだし・・・
でも、なるようにしかならないのよ・・・ 結局は。  だから中盤、あー、いろいろあったけど、
やっぱり2人はー って、ちょっと安心ムードが流れたとこで、まさかの・・・グサっ。 (><)

ダメだよ~ ちょっとイライラするのは、あの男の方よ、 なんかモサ~っとしてて・・・
まあ、昆虫学者?ってあんなもんかなあ。 人間的には純粋なのかもしれないけど、その分機微に疎い。
人がいいのかもしれないけどね。。  だから、あんな奥さんとも上手くやっていけたのでしょう。
だけど、あの奥さんの性格を知っているなら・・・・ サワちゃんもね、幸せで気抜いてたねえ。
ちょっとでも刺激するよな事は言っちゃダメよ。  また、先生っ、車乗っちゃダメってば~

車ってさ・・・ 密室状態になるし。。 車運転してる時って、ハイになる人いるじゃん??
特にああいう奥さんとなら。  私なら、送っていくって言われても断るよ。 送るってないっしょ?
だって自分と別れて、違う女のとこに行くんだよ~  バカバカっと。

あの奥さん・・・ 自分だけ生き残って、どういう気持ちで、これから生きていくんでしょう・・・・
大好きだった夫を殺しても・・・ 他の女にとられるよりはよかったのか??(天城越え~ 
なんか辛い終わり方でしたね・・・ これからまたサワちゃん、一人で大変じゃん?!


今日はお休みです。。。  携帯がまた止まっちゃったので、早々払いに行かねばなりませんわ。
まだ6月ってのに・・・ もう早くも夏ですか? 30度越え・・・って・・・ (><)

今年の夏もつらくなりそうか・・・  あ~ やだなあ。

とりあえず、W杯、日本っ、頑張ってくれ~