週明けは激震から。

1週間ぶりですね。 あ~ また週明けだ。(半ばか。) 週明けは大きな地震のニュースから始まりました。
関東、首都圏に住む身ですから、こっちの方は全く揺れなどもなく・・・ニュースを見てびっくりです。
しばらくそのニュースばかりやってましたからねえ。  震度6っちゃ、かなりデカいよ。
あの東日本の時でさえ、うちの方、そんな震度じゃなかったけど、それでもかなり揺れましたからねえ。
部屋の中がめちゃめちゃになった方も多かったと思います。 
大阪というと、日本の第二の都市でもあるし、被害が心配になりました。
怪我やお亡くなりになった方も出てしまいましたが・・・ まず大災害までには至らなかったようでよかった。
(っと、言っていいのかな、近辺の方はまだいろいろご不便、大変な事もあるかもしれませんが。)
もう・・・ 暗いニュースはやだよ。 

私はまた早々、不眠の夜になりました。 (週末はちゃんと行けたんですけどね。)
週末調子よかったのに、何でーと、思いましたが、やっぱり気分的なもの、週末楽だったのは、
人大杉」がなかったからでしょう。 (帰りはともかく、行きは楽ちん。)
やっぱり、私に一番ストレスをかけるのは、「人大杉」かなあ。 (これ、2ちゃんねる用語?) 
さすがに2回も、そんな不眠で休むわけにもいかず、(これからも続くかもしれないし。)、とにかく出勤せねばと、
頑張って行ったものですが・・・ とんでもないミス連発っ。(><)


保留ボタンを間違えて電話を切っちまったり、改めて聞かれた時に、自分が何を言ったのか、
記憶が飛んでる~ ! これにはびっくり・・・っていうか、情けない。 たった1分前のことが・・・
いやや・・・ 何、何これ、脳梗塞の前触れじゃないよなあー とかも心配しちゃいました。
向こうの方も、「何、この人?」って思ったでしょう。  やだやだ、クビになっちゃうよ。
一睡もしないで行くー って・・・・・ やっぱりまずいですねえ。 ここまで酷いとは自分でもびっくり。
疲れて焦って、落ち込んだ1日でした。。。  あ~ ・・・もう辞めようかなあ・・・とも弱気になったけど。
来月のシフト予定が入ってた・・・・ 行くのか・・・ ? 


夜はお楽しみのドラマはなくなったしまったけど、W杯がありました。 
見ましたか? 時間帯もよかったし、初戦ですし、テレビ観戦した人も多かったのじゃないかと思います。
私は、対戦相手がコロンビアと聞いて、すぐ、あっ、ハメスが見れるっと楽しみにしちゃいました。
しかし、前半は肝心のハメスくんが出てませんでした。 どうも不調のようですね・・?

まっ、おかげで日本は、始まってすぐにPKを取って幸先よいスタートになりました。
でもすぐに追いつかれて、1-1になった時は、・・・・あ~ やっぱりダメかあ・・・なんて、すぐ
思っちゃったりしたものですが。 (ゴメンね。 でも西野ジャパンもイマイチだったからさあ。)

まさかっ、後半に1点っ、追加ゴールが決まるとは。  こうなったら、もう逃げ切れ、逃げ切れとー

後半には楽しみにしてたハメスくんも登場しましたが・・・ こちらは、やっぱり精彩欠いた?
まっ、まっ、いいわ・・日本のためには、ここは活躍しないでくれ~・・とも。 (まだ他の試合もあるから。)
その後も日本のが押し気味? コロンビア、追加得点ができずー

ついに、日本が初戦を制しました~  まさか、勝てるとは思わなかった格上のコロンビアに?!

これはちょっと嬉しいサプライズでした。  ちょっと元気がでた・・・? これも激震??
まあ、これからもW杯はまだ長いです。  行けるとこまでとにかく頑張ってほしい。

そして、私も・・・・ チェスト~ きばれ~ってやつですかね。 行けるかなあ・・・

今日はお休みです。。。