視聴率は関係なく。。 やっぱりよかった「極悪がんぽ」

今日は再びですっ。  もう、明日から、だんだん気力がまたなくなってきますからね。
昼間はネットカフェで、久しぶりに午後ロー見てきましたけど、夜はこれだ~って、 どうしようかと思ったんだけど、
やっぱり、うちに帰りました。   すると、どうしたことでしょう。。
ダメもとで、TVつけてみたら・・・・  なんとっ、 映りましたあ~  
土日頑張ったんだもん。。  ここは神様が、小さなご褒美でございましょうか。
せっかくだから、途中で消えないように祈りながら。 「極悪がんぼ」 最終回見ました。
 
最後は大物、次期総理も狙う国会議員が相手、そして公安警察も絡んでと・・・ いよいよ、がんぼな
皆さんも窮地?! 一発逆転なるか、二転三転、どうなるものかと、最後までドキドキ。
な~るほどね。  薫ちゃんもやるじゃん!って、最後はカタにハメてくれました。
 
先日ドコモの携帯に、極悪がんぼ、月9最低視聴率更新なんて、出ちゃって、なぬ~ って感じ。
何で、こんな面白いのを見ないのよっ。  月9のお馴染みさんには、この味がわからんのか~っと、
残念ですねえ。  まあ、確かに、ラブコメ主体の月9には異例なドラマ。
まっ、ちょっと実験的に勝負打ってみたんでしょうか、フジさんも。 
ちょっと、裏目に出ちゃったって?   でも、けして悪くないですよ。
なんたって、このドラマ大好きのanbelnが、面白い、大好きって言ってんですから。
 
春ドラマの、「隠蔽捜査」もそうですが・・ 曜日や時間とか変えれば、また違った結果だったかも・・。
 
まあ、視聴率がすべてじゃないすから。。  TVつけたって、ながら見してる人だっているだろうし。
もっとじっくり見たいからって、録画して見てる人もいるだろうし。
この面白さを知らずに終わってしまった人もいるかもしれない。
 
私はまたやってほしいくらいなんだけど・・・  厳しいですかねえ。 
 
ちなみに、あのドラマの尾野真千子さんの薫ちゃん・・・ ああいう感じが好きです。
自分がなるなら。   そして、極悪がんぼの男子たちも、よかったですね~
昔はそんなでもなかったけど、今のが断然カッコいい三浦友和。 (友も言っておりました。)
椎名桔平ちゃんにも惹かれましたが。。  オダギリジョーはやっぱりカッコよかった。。
 
やっぱり、また見たいなあ。。
 
ちなみに今期のドラマで、もう一つ、これはハマッたー ってのあるんですけど、それはまた今度。
 
 
明日から、仕事6連チャン。。。 頑張れるかしら~