今晩は

今日はパソコンがつきました。  もうついた時には使わなくちゃって。 でも、今も内部で何やら音がしてるんで
もしかして、壊れてんのかな・・? どっか。 コワイ、コワイ。
 
火曜日は、私にとっては、ちょっと鬼門。。 何だか落ち込むんです。 一つには、TVが面白くないから。
ビター・ブラッドとかブラック・プレジデントとか、つけてみましたが・・・ ビターにいたっては、何じゃ、こりゃー
って、15分くらいで、珍しくギブアップ、ブラックも、あんまり面白くなかったなあ。。
裏の「サイレントプア」は、見てるんだけど、月曜深夜のお楽しみにしています。 (再放送で見るの。)
 
まっ、私が今期のドラマで一番好きなのはー また、改めて時間があったら、書きますがー
月曜日の「極悪がんぽ」と、水曜日の「花咲舞が黙ってない」の、どっちかです。
あっ、木曜日の「BORDER」もあったわ。
まあ、その他もろもろも、観たりするんだけど・・  やっぱり、ドラマが好きです。
ドラマ、観たいがために、12時ー9時のシフトの仕事には、応募しなかったんですから。
あー、そして、この体たらく・・・  
 
明日は、面接行きますよ。  とにかく1つでも決めて、落ち着きたいの。。
そして、仕事が決まったら・・・・  もっと、いろいろ好きなこともやってみたい。
 
さっき、中居くんのミになる図書館で、キスマイ(舞祭組)の、宮田くんが、英検に挑戦っての、見てたら、
そっちもなんとなく思い出しちゃいました。  
キャハハ・・ しかし、宮田くん、英語知らないのね~  あんまり好きじゃなかったのかしら?
ジャニーズが忙しくて、勉強どこじゃなかったのか。  最初は、笑って、危ぶんじゃったけど。
さすが、ジャニーズ、驚異の追い上げやりましたねー。  エライ、エライ。
 
英検、懐かしいです。。 実は2級まで持ってます・・・ってか、2級までしか持ってません。
なんだか中途半端でねえ・・  あー、宮田くんが頑張るなら、anbelnもまたやってみるって。
ええ、仕事が決まったら。 落ち着いたら、 他のことも、いろいろやってみたいもんです。
 
 
さー、寝るか。。。  明日、頑張ろうっと。   神様~