ワンセグ視聴

さて、なんとも心もとないテレビなし生活。
ネットカフェもジムもあるだの言ってみたものの、そこまで足を運ばなくては、なりません。


早々テレビの為に行ってはいられない…と、悩むとこに、また1つありましたね~

思い出したっ、携帯って、ワンセグ視聴が出来るんですね~ (ありがとう。女子社員さん。)

携帯でテレビ見るなんて、なんか切なくて、バカにしてましたが、試しにやってみました。


おっ、お~ 入るじゃんか。

最初のTuningがちょっと、めんどくさく、また少し動かすと、画面が止まるなどありましたが、
おおよそ、見られます。

考えようによっては、私のテレビより画質はいいじゃんか


んて、昨夜はW杯、ドイツVSポルトガルを見ました

注目のカードじゃ、ありますが、なんと言ってもW杯の楽しみはー ゲームもですが、

ズバリ、イケメン捜しです。

まあ、ポルトガルにはクリスチャーノ・ロナウドがいますから。
ドイツは皆さん、ゴツイ系ですね。 よって、ポルトガル応援でしたが。。


なんと4ー0の大差をつけられ、負けちゃいましたあ。

ドイツが強いのか、ポルトガルがダメだったのか…

まあ、まだ初戦、日本ともども、気を取り直して頑張ってもらいたい。

まっ、まあ、これでいけるぞ。 取り合えず、なんとかしのぎますっ。