ついに… ご臨終。

とうとう、この日がやってきました。 夜になって、今日はどうかな~と、テレビつけたら、

もう、最初から、横一本線が出たきり、画面が映ることは、ありませんでした。
虚しく、音だけは、普通に聞こえておりますが。 ラジオだと思って聞いてりゃ、いいのか。

いや、もう休ませてやりましょう。 もうテレビとしての機能は失ったのです。

思えば忘れるほどに、長いつき合いでした。 買ったのは、たぶん90年代だと思います。

まだ私もバブルだったのかな? 人間だったら、もう100才くらいかもしれない。

よく頑張ってくれました。 ずっと楽しませてくれて、ありがとう。 (__)

明日から、私はテレビもないのね… 次にお別れするのは、どの家電さんだろう。。


と、言うわけで、しばらくドラマやテレビの話題は、無しね…


もう~ やだっ、 疲れた… あっ… 口癖ですから。