つらい時だから・・

世間はGWなんですねえ。 今年は皆さん、どっか行きますかねえ。  ゆっくりお休み?    まあ、GWと言っても関係ない人もいます。

斯く言う私も今回の仕事も、日祝日関係なし。 休む時は休むし、出る時は出る。

まあ、その方がいいですけどね。

 

今年はとにかく、誕生日もGWも感じる事もなし。  感じる事と言えば、つら~い~

😭😭😭💦💦

もう朝起きた時の、何とも言えぬ、どんより苦しい気持ちよ。  また、朝がきた。。

現実がブア~っと、押し寄せてくる。

 

こういう時はどうしたらいいの。

まあ、やる事もこれからも一杯あるんだろうけど。     ジム行く?  は、休会です。

ジム行く余裕がありません。

 

とりあえず今日は自分のとこの掃除。  それから気晴らし兼ねて、後でブックオフにでも行ってみよう。  

掛け持ちできる仕事も探してみよう。

とにかく、私を一つ暗くしている事は、一番の理由は、たぶんお金がない事よ。

自分でも、もっと稼がないと。。

Aちゃんの事は、反面教師、よい(?)教訓になりました。

人間何があるかわからない、いざと言う時の為に、自分だけの問題じゃなく、迷惑かけないように、何がしか準備しておくべきでした。  難しい事もあるけど・・(特に非正規社員とかさ)  それでも、少しでも。。

Aちゃん、悪いやつじゃないけど、前もそうだったけど、ダメなとこは直ってなかったわねえ。

 

 

こんな時だから、英語の勉強もしておこう。  もうメール書くのも難しくなってきたからな。  

ドラマは相変わらず。でもほんとに見るのは、「教場」と「ラストマン」だけです。

今はダメでも来月くらいは映画も見たい。

楽しみもないとね。  

試されてるぞ、ここを乗り越えるんだって。

 

では、良い休日を。  

私は、掃除に取りかかろう。