ちょっと近況。。 苦戦中です。

ほんとは、まだ封印中のはずなんですが・・・ なかなか決まりそうもないんで、ちょっとだけ近況アップ。
 
あ~ 早いもので11月になりましたねえ。。  今年もあと2ヶ月切ったなんてウソみたい。
毎度この時期になると、ふぁ~っとため息。   いつもは危ない夏をどうにか乗り切ったのに、
ここに来て、また止まってしまいましたっ。  
 
10月はまだ少しお金も残ってたし、毎日のようにジムに行ったり、それなりに充実(?)もしてました。
おかげで特に食事療法もしてなかったわりには、やっと体重も落ちてきた・・・ っと、思った矢先の11月。
残念ながら再びジムも休会です・・・    お金ない・・・
 
この間、3社面接に行きましたが、すでに2社撃沈。  あと1社も、今日返事がないと、危ない・・・
面接、リラックスしていい雰囲気、あまり他に人も来てなさそうだし、ここなら受かるでしょう~って思った
とこが・・・・ よもやの不採用通知。  ガクってきたよ。  まあ・・そんなに惜しいとこでもないけどさあ。。
やっぱりもう無理なんでしょうかねえ。。。 直雇いの仕事は。 (あー、近場で働きたいっ)
 
ハケンもハケンで、メールだけはバンバン入るのですが、ほとんど使えない。
 
昔の派遣はさ・・・ 電話でピンポイントな紹介が来たものだけど、(そもそもメールがなかったからね。)
今じゃ、一斉メールで来るでしょ。   遠距離がやだってのに、もう、そんなのばっかりよ。
特に、え? そこってどこですか? 東京の地名なの?? みたいなとこが来たりさ。
昨日のメールなんて、調べたら茨城県!じゃないの~  行けないことはないかもしれないけど・・・
交通費もでないからね。   まあとにかく・・・ 今月に入ってからは引きこもり状態です。。
(おっと、週末久しぶりのスーパーマネキンの仕事やったけどね。。 久しぶりにやな担当に会ったわ。)
 
 
今日ですか?  今日はお天気がいいので、布団干してます。  これから掃除でもして・・・
 
まだしばらく本復帰はできそうもありません・・・ >、<