暇なんですけど…

気がつけば木曜日ですか。。 ブログも更新してなかったね。。

いや、忙しいわけではない。 むしろ暇… 書くネタがない訳でもないんですが。。

しいて言うなら、書く元気がない。

今月に入ってまだ仕事は2日しかしてません。 今週末はないと聞いてたけど、ほんとにない。


支払いは待って貰える事になったけど、だんだん追い詰められてきました。


何もしてない訳じゃないす。 今日は違う派遣会社の説明&登録会にも行きました。

ダメもとで仕事ないかと思ったんだけど、ダメでした。 すぐには、ないそう。

まあ、まったくない訳じゃないけど、あまりよくない。 それに、それがフツーかもだけど、


日払いじゃなかった。


そうすると、やっぱり今んとこはいいなあ。 お金がない時は、ほんと日払いはありがたい。

いや、日払いじゃないとダメ! 1ヶ月先ったら、それまで、どーすんの

せめて週払いよ。 週払いはできるって言うけど、翌週末だって。 はあ…

こんなんで悩むのが、そもそもダメなんか。


家に帰れば、帰るで頼みのテレビもパソコンも危うい。
昨夜も「花咲舞」は見れたけど、「マツコ、有吉」を見てる時、また画面が消えたっ

どうせ2人のトークだけだから、ラジオのつもりで聞いてもいいかって、しばし聞いてたけど…


やっぱり、虚しくなって消した。。

今もテレビ怖いから、トクボウまで消してる。。

あの…、テレビ見てて、突然、画面が消えるってさあ、 そりゃショックだよ~


これでまた暑くなったら、またトクボウの彼のように、呟くだろう。


死にたい…

そうでなくても、最近の口癖は、 もう、嫌だ… 疲れた である。


まっ、まあ、口癖ですから。

と、言うわけで。 また、少ししたら、なんかアップするかもしれないけど。