テレビの話題

金土とお仕事続き、日曜日の今日はお休みです。  昨日の土曜日は少人数で、ちょっと余裕出て、
和気あいあいと?やってた事もあり、2時間残業しちゃいました。  まっ、できる時にはやらないとね。
週明けては、いよいよ一度病院に行ってみようかな・・とも思ってますし。  (でもなー、未だにちょっと
考えてるよ。 だって、全然そっちでの不調はないんだもの。 検査費もったいなくねえ??)
ここんとこ、暗かったので、今日はちょっと、お馴染みのテレビ、ドラマの話題でいこうと思います。 


今朝は、いつもの、サンデージャポンを見ながら起きました。  お~、トップはやっぱりベッキーかい。
見ましたか? 金曜日の金スマは。  私も急いで帰って見ちゃいましたよ~
「番組冒頭」でってネットには出てたけど、やっぱり後半、ラストのとこでしたね。  ベッキーちゃん。
中居くんとの対談で。。  記者会見しろよーの、意見もあるかもしれませんが、やっぱり、ベッキーとしては、
一番話しやすい状況だったんじゃないかと思います。。   中居くん、上手く引き出してたしね。

あ~ やっぱりホントだったのか。。 ってのが、まず。 あのLINEのやりとり・・・ 改めてびっくり。
もしかしたら、捏造?なんても、思ったりしたんですけどね。 サンキュー、センテンススプリングもか。
でも、今回はベッキーの素直な気持ちを話してくれた感じがします。
ゲスさんに対しての恋愛感情もあったって言ったもんね。

正式なおつき合いじゃないから、友達だって言いきろうー って、何?!って思うかもしれないけど、
ベッキーからしたら、その気持ち、わからないでもない。  そう思いたいんだよね。
好きだって事には変わりないから。  奥さんとの離婚話も聞いてるし、離婚が成立したら、ほんとに


おつき合いできる。  そうして普通の恋人同士になりたいって気持ち。。 わからないではない。

でも、こんなに話題になっちゃって。。  まあ、普通の感覚なら、実家には行かないだろうけど、男が
誘ったんだし、断ることもできなかったってのも、好きならばこその気持ちでしょうなあって。

って、なんか私、優しくなっちゃった?  最初の報道の頃は、ちょっとやっぱり嫌だったけどね。 (--


わからないのは、西川先生よ。 何?! 最初の頃はベッキーに同情して号泣したくせに。
手のひら返して、今回はやけに冷たいっつか、きついじゃんか。  私なら引退する??
もっと別な道に行けって?  そんなの、余計なお世話だ。  西川さんも、余裕がないな。。
ベッキーはこの仕事がやりたいから、恋もあきらめ、再び頑張ろうとしてんじゃないの?

そもそも、犯罪じゃないし・・・ (道徳的にはともかくも。) 相手の男はフツーに仕事してんのに。
むしろ、儲かっちゃってんじゃん?!  2人の女性を傷つけたわりには。。 
ベッキーだけが責められて、仕事も諦めなきゃいけないってのは、違うだろうって気もするよ、


まあ、これからどうすんのか知らないけど、私は、もういいよな気がする。   ★


舛添都知事こそは、やだっ、あの会見。  あれで説明責任を果たしたの??

ちょっと、ちょっと笑っちゃったよ、(笑えないけどさあ。) 家族旅行で政治の会議??
ありえないだろ~  家族旅行にそんな、政治の会議って関係者を呼ぶか? しかも正月だぜ。
誰が聞いたって信じないよ。  
舛添さんが、またそんなケチ男とは思わなかった。 プライベートな飲食費、散髪代まで領収書もらったの?
いくら払ったかいつも把握するため・・って、普通にレシート貰えばいいんじゃないの?
これ、自分の金じゃなかったわけ?

あ~ 信じられない。  舛添さんなんて、お金持ってるだろうにさあ。 セコすぎる。
ほんとに貧乏人は嫌になっちゃうよ。  旅行も飲食も、美容院だってなかなか行けないのに。
これじゃ、あの号泣議員と変わらないな。 
その分、税金返せよって感じ。  


まあ、こんなとこが、今朝の話題ですかね。  では、続いてドラマの話にー