明日は・・・

あまりにも、お金がなさすぎるので・・・・ 明日はハケンに行くことにしました。
まあ、ハケン会社さんの方から、わざわざお電話もあったんで。  人数いないからやってくださいよってな。
じゃあ・・・・ しょうがないかなって。 
 
なんだか今日私、鏡を見て愕然としちゃいました。  うわっ、なにこの酷い顔っと。
しばらくどうも・・・ ちゃんと鏡を見てなかったみたいです。  
全部が全部早起きのせいとは言いませんが、身体の調子もすこぶる悪い。  お腹もはっちゃって
気持ち悪い。。 ><   皮膚炎をおこすのも、もしかして栄養の偏りも原因あるかなあ・・・
 
とにかく会社に行く交通費さえ、ままならぬ状況になってきたので、もうここは・・・・ハケンしかないって。
とりあえず2日間だけ、行ってみます。  週末にもお仕事あったら、またやるかな。。
とにかくお金が入ったら、まずは身体にいいもの。。  野菜などを食べてみたいと思います。
皮膚炎も早いとこ、医者に行きたい。。 痛いよ・・・
 
あらまっ、こんな時間まで起きてていいのって・・?  
 
はい。 ハケンさんは遅番なので。 (じゃなきゃ、やらないっしょ。) 午後からタイムです。
 
ゆっくり寝てからいこう。。