持つかしら・・・

また新たな週が始まりました。  今日はもう~ 最初っから調子悪いですぅ。
やっぱり早起きがきつい?! 眠いのもそうですが、眠いだけじゃなくて・・・どうも朝は体の調子が整わなくて
なんか1日引きずりそうです。  今日は珍しく帰ってから寝てしまいました。 (寝れるだけいいって?)
気がつけば、あら~ スマスマが終わっちゃったじゃないかあ。  これがまた良くないのだろうなあ。。
はい、今ごろになると、少し元気になってくる・・・
 
また風呂入って寝なくちゃ・・・って、めんどくさー。 
 
ハケン会社と、週末の仕事の相談もしてたんだけど、なんかとてもやる元気がないわ。。
(今週もまだ依頼が来てないという話だが。)  特に早起きはもうイヤ~! 
また便秘に苦しむようだ。    
 
それより何より、給料日まではたして持つのだろうか。。 (だからハケンも必要なのだが。。)
もうこっちも日々の捻出が厳しい。 苦しい。  給料日までにへたりそうだ。  また借金が増える。。
やれやれ・・・やっと仕事ができてもちっともいいことないなあ。。 
 
週明けからこんな愚痴でごめんなさい。   じゃ、もう急ぎ風呂入ってまた寝ます。