しばらくは貧乏ストレス

今週も終わりましたね~  今日もこんな時間ですが、明日はお休みだから大丈夫。 ほっとします。。
研修終わっていよいよお仕事モードになりましたが、もう~っつか、まだまだ緊張の連続です。
おかげで仕事中は睡眠不足の眠気もふっとぶ。  その分、帰ると眠くなっちゃいますけどね。
毎日えろ~ 疲れますわ。 
 
こんな時にはささやかな幸せでもほしい。  つまりはー えっと、なんか旨いもんでも食いたいじゃないの
って、とこですが。  食うもんもね~ ストックもなくなってきて、もうやんなっちゃいます。
早起き→睡眠不足→仕事不慣れな緊張疲れに、加えてしばらくは貧乏ストレスです。
 
せめて毎日通販のカタログ見ながら、給料入ったらー これかわいい~、それ欲しい、あれ買おうって、
ひたすら妄想楽しんでます。 
 
しかし、そんなささやかな楽しみも打ち砕く、「督促状」って現実がー  あ~
 
今もどんどん借金が増えてる状況で、なんだか給料日も楽しくなさそう。 いやいや少しは夢見て。
 
夢見たいけど、もう~ おなかがすいちゃったよ~  すいても何もねえよー   寝るっ!
 
余裕ができたらドラマ記事でも、また書きます。   今宵はこれにて。  (あ~ もうっ、この督促状~!)