新年。。

日を改めて・・・ 明けましておめでとうございます。  ちょっとせつない大晦日になってしまいましたが、
今日はちょっと気分も変えて。  2014年初日の元旦はー お昼近くに起き、雑煮を食べて、
年賀状をチェックし、メールには返信と。  ちょっと近所の歩いていける小さな神社で、初詣ってんですか。
ここはお店も何もないんで、シンプルにお祈りだけ。 でも神社の方からお神酒をいただきました。
酒は飲まないanbelnですが、お神酒くらいなら、飲めますわ。 って、このくらいがちょうどいいかな、
なんか、おいしく感じました。  お昼はコンビニでおでんとチキンなどを買い、(コンビニがあるのって、やっぱり
助かりますね。)  今日はAちゃん、夜勤だし、夜は一人のびのびです・・・って昨日も早く寝ちゃったしね。
 
 
昨夜の紅白がほんとつまんなくて・・テンション落ちましたが、今日のTVは「炎の体育会TV」ですか。
私の好きなネイマールがいきなり出てきたので、ワ~ォ です。
ストラックアウトでメッシもできなかったパーフェクト達成~  さすがです。  しかし、もうそれ以上に・・・
あのお顔っ。 何で海外のスポーツ選手って、あんな運動能力もすごくてルックスもいいんだあ?!
もう見てるだけで嬉しくなってしまいます。  -と、テンション上がったとこで。
 
今田耕司さんがまたシュートボクシングのRENAちゃんと対戦してましたけど。
あれはでも、私RENAちゃんの方を応援しちゃいます。  だっていくらプロ選手とはいえ、女子ですよ~
そして相手は男子3人よ。  一人で相手するのってどうよ。 RENAちゃんのがちょっと危なかったり。
でもすごいす。 -と、私はあれ見るとまたテンション上がる・・・勇気(?)が出るのだ。
女だって格闘技やり込めば、男に勝てるんだ~ って。
まっまあ・・・ RENAちゃん若いし、プロですけどね。  anbelnも今年はもっと格闘技に浸りたいです。
 
 
そして9時からはお待ちかね「相棒 元旦スペシャル」。  まあ、最近は相棒見るのも久しぶりですけどね。
お話しとしてはまあまあかな。  でも、ちょっと気になったのは、やっぱ相棒、カイトくんの存在感が
イマイチ・・・ いちおう人質になりつつ活躍はしてたんだけど。
杉下さんのが俄然目立ってました。  ってか杉下右京の一人舞台かいってな。
ちょっと相棒の良さは薄いかなあ・・・  でも映画観るかなあ。
今日の話はー ちょっと違うけど、あの「特定秘密保護法案」可決に対してのちょっとした抵抗かな・・?
相棒の話はよく政治や社会問題とリンクしてますからね。  中村さんが悪役かあ。。。
まあ、昨夜よりは満足感。
 
今日はまた深夜映画もありますね。  TEKKEN、エターナルサンシャイン・・、ラストサマー3もあるよ。
どれか見ようか。  その前にー   今日も頭、洗いましょう~
 
 
では、今から風呂です。   今年もよろしく。  皆さんで良いお年を。