今週も始まりまして。。/ 女性上司って。

お仕事明けの月曜日は・・・ ちょっと心地良い(?)けだるさに包まれています。。
さっき洗濯も終えてきました。 もっと晴れるかと思ったけど、まあまあだし、そんなに暑くないのがいいな。

ふぅ~ 10時間 X 2日が終わりました。  お仕事は2週間ぶり?だし、しばらく楽ちんな仕事してたので、
久しぶりにこれ、きついな~・・って思ったけど、やっぱりきつかった。  特に初日は。
やっぱり早起きしなくちゃいけないと思うと、なかなか眠れなくてね、結局2時間くらいしか寝てなくて、
行ったから、もうそっから、かったるくて。
たまにうるさいけど、元気の源にもなるポジティブちゃんも、いなかったしさ。


そのかわり、一昨年くらいか、一緒にハケンでお仕事して、その後、ちょこちょこ顔合わせる女性と、
席が隣り合わせ、休憩時間や、ちょっとした合間におしゃべりして、気分まぎらわせた。
一人でも、こういう人がいてくれるのって・・やっぱ、違うわよね。  彼女は穏やかで話しやすい人だし。

久しぶりに、あの時の変なっつか、や~な女性SVの話なんかもしちゃってさ。
久しぶりに思い出したら、なんだか今でも腹立ってきたわ。  女の上司、リーダーって、時々・・いやしばし
こういうの、いるんだよね~って。  なぜか、女性はきついのよ。
なんで、女が担当者って聞くと、いつも心配しつつ、腹くくって覚悟して(?)行くの・・
今回のお仕事は、いつもなとこ、いつもな人なんで、全然その面では、楽なんですけどね。

ええ、仕事そのものがきついんだから、他のストレスなんて勘弁してもらいたいわよ。
叱咤激励っちゅうより、あれじゃ、自分のイライラをぶつけられてる感じだもん。 伝わらない。


そういうのって、ダメだと思うわ・・    まだ、やってんのかしら、あの人。 絶対彼氏とかいないだろう。

もう名前は忘れちゃった。  名前っちゃ、このご一緒した彼女の事も忘れてた。。
私って、1ヶ月も離れると、すぐ忘れちゃうからね~ 最近は。  自分でも情けないけど。
向こうさんが覚えてくれてると、なんだか申し訳ないわ。 (アナタはまだ記憶力、衰えてないのねえ。)

まあ、今回も、特に問題なく無事に終わってよかったです。  


それはよいのですが・・・・   今週も、まだ仕事が決まってな~い !

あの落っこち通知から、どうもダメです。  もう一つ受けたのも、また落ちちゃって。
まあ、そんな気乗りもしなかったんで、あまり落ち込んじゃいないけど。

今も、も一つ1ヶ月のお仕事案件がきてるけど。。  その彼女曰く、そこは、もうイヤって。
ええ・・ 仕事そのものより、職場の雰囲気。  はい、ここも女性上司、SVです。

なんで、管理者とか上になる女性って、こうも、きつい人ばかりなの?? (ま、そうじゃない人もいるかも
しれませんが。)  よりによって、なんで、こんなの選ぶだよ~って、その選定基準がわからず。
優秀な人かもしれないが、全然そう思えない人もいる。 ただ、気が強い・・?(偏見かな)
また、そういう位置につくと、性格も変わるのかな??  

まあ、とにかくそんなわけで。。  私もやりたくない。 (って、選んでる場合か~)


あ、こないだのメールの話、 返信しました。  やっぱり無視もできんでしょって。 当たり障りなく。
しかし・・・ やっぱりまた返信がきた。  「近日、会いましょう」って。

これが・・・めんどっちいのだ。  私に、お声がけ頂くなんて、ありがたいことかもしれないが。
人に会う余裕がないの・・・ なんて、言えないしなあ。  
ど~しても、会いたい人なら私も頑張っちゃうけどさあ。  なんだかよく、わかんねえし。
また返信悩むとこです。


今日はドラマも終わったとこだし、久しぶりに、夜のジム行こう。
とりあえず、今日はね。  お休み。  

早く、仕事くれ~