花粉症重症・・

ポカポカと暖かくなって、春一番が吹いた一昨日から・・  ついに来ちゃった花粉症。
 
それも今回かなりの重症。。  もう、1日中、くしゃみ、鼻水が止まりません。。
 
今日もせっかくお天気でしたが、 しょうがないから、窓は閉め切り、 目もしょぼついてるので、
じっと布団に入ってました。  (本人にすると、まるで風邪気味状態のようで。。 心なしかダルくもなるのね。)
 
いやだな。。  これからしばらくこれに悩まされるのでしょうか。。 (お出かけには、またデカマスクよん。)
医者にも行けない、 薬も買えないんだからっ、 困るよっ!
とりあえず、 しばらく花粉をシャットアウトして、静養してる。
 
明日はお天気が悪くなりそうだから、 少しはマシになるかしら。
 
 
あ・・ 来週、火曜からちょっと動きがあるかもしれません。   なので、早く治ってほしいのよね。
 
は・・ ハァ~ックション !  もう寝よう。。