もしも1億円(じゃなくていいんだけど)が、当たるなら。。

今回、マジで100万円当たらないかと、ちょっと切実な思いもあって宝くじ買っちまった私ですが。。
ちょっと脱線して宝くじが当たったら・・・と、私の夢を語りましょう。
 
まず私はー 休みたいです。  え? 先月5連休したじゃんって?  いや、そういうんじゃなくてさ。
休んで何をしたいかというと。 まず医者に行きたい。  え? 病気? ・・・じゃないんだけど。
あれよ、人間ドックってやつをやってみたい。  だって貧乏人は、よっぽど悪くならないと、なかなか
医者にも行けませんからねえ。  もうあっちこっちにガタはきてるし、一度しっかり診てもらいたいの。
 
ここをおきなく医者に行きたいー というのも、私の密かな・・変な願望です。
 
エステとやらもやってみたい。  普段はもう化粧も何もないですからね。
たまには、じっくりプロの手にかかってフェイシャルだの、ボディだのって、やってもらいたいわ~
 
ジムにも毎日行きたい。  もう格闘技やダンスにも思い切りハマりたいです。
今しかもう体力も持たないだろうから、本格的なボクシングジムやムエタイジムなんかでも、やって
みたいんですよ。   ベリーダンスも極めたいですねえ。
 
もうず~っとやってない自分メンテナンス、自分とじっくり向き合う時間が欲しいんです。。   ★
 
 
 
そして・・・ 自分の店が持ちたいです。  そこが自分のベースとなるようなとこ。
これはもう・・ 現実的にも会社勤めはもうダメだと思うのね。  仕事探してるうちに、定年がどんどん
近づいちゃうよ。   実際、定年になって、おさらばしちゃったら、その後の生活はどうすりゃいいの??
厚生年金やら、企業年金やらいっぱいもらえるような人じゃないと、とても暮らしていけないでしょ?
 
自分の店なら定年はない。   え? anbeln,、働くのあんまりイヤなんじゃないの?
いいえっ、よその子はかわいくなくても、自分の子はかわいいもんでしょ? (その例えじゃないって?)
自分の店なら、頑張るよ。   いや・・ 私だけがやらなくてもいいんだよ。
貧乏仲間を集めて、みんなで日替わり店長みたいにしてさ。。  利益も分配できればいいって。
(って、そんなにもうかるもんかい?!ーはともかく。)
 
みんなで一緒にやれるような店が持てたらいいなあって思う。。
 
 
そして私は・・・ 時には飛行機に乗る。   だって私の・・ 若い頃に描いた夢はー
 
Cosmopolitan だもの。  世界を住処とする・・・
初めてパスポートを取った時から1度も切らしたことがなかったのに。。
5冊目にして、もう切れてからずいぶん経ってしまったわな。
 
今の自分が自分じゃない気がして、イライラする。。 これが自分だと思うと、いやんなっちゃう。
 
自分を取り戻したい。。。  これが一番の欲求かなあ。。
 
 
まあ、後は普通に家が買いたい、家電も買いたい。  そろそろまたやってくる恐怖の時。
夏にはクーラーのある部屋で寝たいってな一般的な思いもあります。   
 
ほんとにね~  ただね、さっき電車の広告を見てたら。。。。金持ちになるような人は、宝くじなんて
鼻から当てにしない、買わないんだってさ~
ダハハ・・ やっぱり自分で頑張らないとねー。
 
 
anbelnはAちゃんを救えるのかー   どうか共倒れになりませんように。
そろそろ時間ですね。。  おやすみ~