さらば?プチバブル

イメージ 1

私が、前に書いた買い物リスト覚えてますかー?
(そんなん、覚えてるかいって? まあまあ。)

仕事があるうち、お金があるうち、買っておこうって。

布団に続き、買ったのがこちら。
通勤、その他諸々用のバッグ? って言うかな。
セールだけど、なんと1680円 ! 思わず買った。


そして、同じく通勤、その他お出かけ用、シューズ、こちらは、なんと980円なり~

ハイハイ、こんなんでも、お金がないときゃ、全然買えなかったのよ~

何ヵ月越しの買い物・・

やっと、新品が使える。
ちなみに通販で、ジム用パンツとTシャツも買ったんですが… Tシャツがパンパンで着られないー

どうも、いつも男子用で買ってたもんでサイズが違ったみたい…
それに太っちゃったし。

ちなみにこのシューズはどっち用? サイズ25cmです。

下にあるのは、最高に買ってよかった、フカフカ布団です。

このプチバブル、今月で終わりかな~
まだまだ揃えたいものあるのに。