買いものリスト

はい、今日もこんな時間に帰りでございます・・  って、今日は違うんだあ。
今日は休みで、ジム行ってきました。  それも久しぶりにまた格闘技のクラスです。
こっちのクラスは、ほんとに久しぶりじゃあ、ございましたが、 「やあ、お久しぶりっ」って、向こうさんも
お久しぶりの、以前からのメンバーも来ていて、非常~に楽しかったです。
 
今日は、ストロベリーナイトを見ようかどうしようか、迷ってたんですけどね。。 
まあ、こっちに来てよかったかな。  今日は体動かしたかったんですよね。  思いっきり汗かいてイイ感じ。
 
そして今日はジムの前に。。。。    ついにっ、布団を買いました!
ああ、どうにか冬の間にって思って、間にあったよ。   まだ手元には来ておりませんが、やっと私にも
人並みの布団で眠れる日が来るのね~  これで少しは、睡眠障害も改善されるかもしれない。
 
しかし、まだまだ私には買いたいものがある。   布団はまだその第一歩に過ぎないのだ。
 
と、いうわけで、買いものリストです。
 
 
1. パジャマ   せっかく布団が来たなら、これも欲しいのよね。  今、私はフツーに洋服着て寝てるのよ。
着替えないで寝る時もあるし、ひどい時には、そのまま、翌日外に出かける。  会社にも行ってしまったことがある。  こういう事をやめたいのだ。  寝る時はパジャマに着替えて寝たいのだ。
 
2・ 通勤、お出かけ用のバック。  もう、10年ぐらいは使ってるボロボロのバックから替えたい。
これじゃ、ホームレスとあまり変わらないんだもの。  唯一何でも入るのがいいんだけど。
 
3・ お出かけ用のスニーカー   これまたボロけて、底に穴があいている。 晴れの日はよいが、雨になると
水が入って、靴下がびしょびしょになってしまう。   1個しかないのがつらい。
 
4. ジム用パンツ。  これまた今1個しかないので、替えがほしい。
 
5・ 普通に洋服。   新しいのが欲しい。
 
これは、今の状況が変わらなければ、無理そうだけど。  とりあえず目標。 ↓
 
6. 地デジテレビ  2015年にはケ―ビルTVでも、地デジにしないと見れなくなるらしい。
どっちにしても、もう寿命だ。  できればDVDレコーダー付きとかいうのだと、さらにいいんだけど。
 
 
7. パソコン   これまた、もうそろそろ寿命なんで・・・  皆さんとまだ繋がっていたいので。
 
8・ 夏にはエアコン。。  冬は我慢できても、夏はやっぱり年々つらいのよ・・
 
9. 家・・・  これは究極。
 
10・・  ってくりゃ、・・・・ まっ、まあやめとこ。
 
1つづつ叶えていきたいですね。