今日も無事終わった

今日は朝からまた2時間通勤で行ってきました。   これ2週間ぶり?のお仕事になるんで、 緊張のせいか
また昨晩は眠れず・・ (って、「ゴースト」もまた見ちゃいましたから。)  もう朝もダルダル~ でしたが、
お仕事行ったら、意外としゃきっとしましたよ。  (って、そうじゃないと、やってらんないから~)
で、今は無事終わって、ほっとしたとこで、 なんだかちょっと元気。
 
 
金曜日は疲れのピークだったみたいですね。。   何もしてないんだけど・・ 体力的にも精神的にも。 
皆さんから、いろいろコメ頂きましてありがとうございます。
でも、私、ちょっと反省しました。  なんだか最近、 口をつけば、疲れた~ だの、困った~だの、弱音ばっかり吐いてましたね。   ほんとに貧乏ブログかって、最近はそればっかりでしたわ。
 
最近は好きな映画も観れず、 映画レビューもすっかりご無沙汰です。
唯一の楽しみのTVも、地デジになったら見れなくなる・・という、また新たな試練も抱え、 ますます落ち込んで
いきそうな毎日ではありますが。
 
 
そんな事言ってたら、人生がどんどんつまんなくなるなあって。
とにかく今は仕事して、お金稼いでいくしかありません。
 
ちょっとこのブログもまた、しばらく更新を遅らせるかもしれません。
この困った状況を抜け出せない限り、同じことをずっと書いていっちゃいそうだから。
 
明日からの予定もまだ何もありません・・   崖から落ちるのか登れるのかまだわかりません。
 
でも泣きごとを残すのも、しばらくやめようって。
 
とりあえず・・ 今日は眠らせてください。    明日からまた動きだします。。
それから明日はー やっとロールケーキ買ってきますよ。