私の休日

このところ、ずっと気持ちがふさぐ事が多かったのですが・・  それはやっぱりー ってことで、
今日は2日分のお金が入ったとこで、思い切って、自分の休日をしてきました。
(っと、一旦やりだすと止まらなくなる。)
 
って、はい・・ まずジム。  今日だけ復帰。 昼間っからダンスレッスン1本。
先生、今日はずいぶん疲れる振付をやってくれたぜ。  おかげで、汗だくだくよ。  
だけど、これがやりたかったのだ~
 
ーと、気持ちよくしたとこで、 遅めのランチはサラダバ―が気にいっちゃったお店。
新鮮な野菜と、種類が豊富なのが嬉しい。  メインのランチはどうでもいいの。 まっ、一番安いとこ頼んで。
1ヶ月ぶりに野菜をがっつり味わうぞ~ っと。
遅く行くと、ほとんどお客さんがいない。   サラダバーなんか、ほとんどanbelnの貸切状態よ。
この人、いつまで食ってんのー? って感じで頂いてました。。
 
( なので、花子さん、心配ないよ。 私って、そんなストイックじゃないから。。  食べる時は食べちゃうから。)
 
不思議ですねえ・・・ つい金曜日は、いよいよ私も胃が小さくなったか・・って、食欲のなさに唖然としたのが。
やっぱりありゃ幻だったのか?   食えるじゃん!  しかも、おいしいっ。
 
おひとり様ランチも、だから嫌いじゃないの。。   誰かと行ったら、こんなガツガツ食えないでしょ?
 
 
ーと、遅めのランチの後は、そばのショッピングセンターをブラブラしながら、ウィンドウショッピングってやつ。
夏物もいろいろ出てますねえ。。   あれも、欲しい。  これも欲しいって。
もちろん今は買えないけど。   よ~し、待ってろよ~ って、新たな決意?!
こんな事も、しばらくむなしくてやらなかったから・・ (どうせ、見ても買えないしって。) なんだか新鮮でした。
 
 
そして、〆は・・・  やっぱりジムっ。   今日は格闘技クラスがある日だっ。
これが一番やりたかったのだ~   めっちゃ、汗かいたぜ。  
 
もし私が鬱になったら・・・   私を治療するのは、お医者さまじゃないね。
みんなも何か、これだけは、はずせない、 これが心の糧だのあると思うのですが。
たぶん、今の私には、 ここが一番だと思います。
 
 
今日は食べたいものを食べ、 やりたいことをやって、  それから・・ 男子にも会えて、
 
久しぶりに、ハッピーです。  -と、それも仕事をして、お金を得てからあったことですが。
 
なので・・ 明日からも就活、チャンスはできるだけつかもうねって頑張りましょう。
(また、ちょっと日雇いさんにも、お仕事予約の応募メールしております。。 あんまりはずさないでほしいなあ。)
 
ロールケーキですか?  今日は、他の楽しいことがあって、忘れちゃいました。 
 
またのお楽しみにします。。