貧乏疲れ?

ふぅ~ さっき起きたばかりのanbelnです。  って、昨日いつ寝たのか覚えてない。  
なんだか疲れてるのに、 眠れない。。  朝の5時には起きてたな。  
昨日、もしかして、すごーく蒸してた?   そのせいかなあ。  暑さに弱い私ですから。
あるいは・・・
 
昨日は、明日のお仕事のための下準備で、2時間ばかりやってきたのですよ。  また片道2時間の通勤・・
これじゃ、交通費分と、1食代ぐらいにしかならないよ~    あ・・ でも1食分。
たまには、いいだろう。。 ここんとこ、がっつり食べてなかったからって、 夕方4時頃、ラーメンチャーハンセット
650円なりを食す。    ところが・・・ 
 
2週間ばかり前に食べた時は、 「うんめい~」 って、感動(?)しながら食ってたのに。。(ほんと、安い割りにはおいしいんですよ。 この豚骨ラーメンセット。)  昨日は全然その感動がない・・・
もちろんご飯食べてないのに・・ お腹がすいてない。   何・・?  ここんとこ、ずっと昼抜きしてたから、
胃が小さくなちゃったんでしょうか?      また夜の11時に帰ってきたんですが・・
4時に食べただけだのに。。   やっぱりお腹がすいてない!
 
なんだか寂しい。。。    痩せる、痩せるって喜んでたんだけど。。  もしかしてこれ、ヤバくねえ?
唯一の食べる楽しみもなくなっちゃうなんて。
 
 
そして、なんかまた異常~ に疲れてんですよ。   帰ってきたらだるくて、だるくて。
たった、2時間行っただけなのに。。   (って、そもそも通勤で4時間も使ってんですけど。)
蒸してるせいもあるかもしれませんね?   (って、蒸してましたよね?)
 
 
これ、もしかして貧乏疲れー っていうのかな・・    で、疲れてる割りには眠れないのは。
 
やっぱり、いろんなこと、考えちゃうからです。  
だいたい仕事が入ったって、 こんな片道2時間なんて、 フツーは、わざわざ行かないすよね。
時給より高い交通費払って、何やってんだろうー ってのも、むなしくなる。
 
仕事をしたくないわけじゃない。。   だけど、ちょっと状況悪すぎ。
 
行きにスーパー寄ったんですけど。。  このお金入ったら何使おうって。
 
化粧品もそろそろないのよね。   日焼け止めクリームもそろそろ欲しいころだし。
化粧水、乳液も終わりそう。  メイク落としの洗顔料もそろそろだなあ・・・ なんて思っても、こんなの全部買ったらそれで終わっちゃうよ。
 
もっと大きな滞納・・ 支払い分はとりあえず考えない。  
 
う~んと・・  レコーディングダイエットじゃないですけど、 ちょっと今日から食べたものも書いておこう。
この疲れはー 栄養が足りないせいもあるかもしれない。
唯一の資本の体力までなくなっちゃったら、 もうアウトですからね。   やっぱり気をつけなくちゃ。
 
 
ーと言いつつ・・・   今日もいつの時点で、ご飯を食べようかって考え中です。
 
早くお金が欲しい。。    もうやだっ。。