仕事はポツポツ・・・ / 春ドラマは。。

気がつけば、日にち変わって金曜日ですね~  早いものです。  なかなかブログ書く時間もなくて・・
そんなには働いてるのかって? い・・いや~  仕事はポツポツ。。 とりあえず水、木は仕事でした。
今回のは、あまり気を使うこともなく結構楽。  早めに終わることもできたし、でも契約時間のお金はでます。
まあ、でも今日もたいへんと言えばたいへんでした。  だって、最後には、「よろしくお願いします。」が
言えなくなっちゃったんですもの。。  言えなくなった? ええ、マジで呂律が回らないんです。 
耳とノドの繫がりも痛くなっちゃって。  「よろしく」で1回区切らないと、言葉がでないの。 まいりました。
 
 
さあ、4月も半ば過ぎましたよ。  桜ももう終わっちゃいましたしね。  春ドラマも始まったわ。
その春ドラマ・・・ ざっと初回は見ましたけど、冬ドラマがよかった分、なんか・・・ イマイチなのよねえ。
一番残念だったのが、月8枠。  「隠蔽捜査」の後番組ですが、この時間帯はだいたい、いつもヒットだった
のが今回に限っては・・・・ ダメっつか、どうしちゃったのって感じです。
なんだか、フジTVのノリなんだよなあ。 あの時間枠は地味だけどなんか光ってるってドラマ枠だったのに。
なんか、今回のは違うような気がします。 ええ、早々に眠気に誘われて知らぬ間に寝てました。
おかげで、ちょっと気になった月9の尾野真千子さんのドラマは見損なっちゃいました。
まあ、これは次回見てみるかなあ。
 
 
火曜日のもつまんないし・・・  水曜日はちょっと見るかな。 「花咲舞がだまってない」だっけ。
杏ちゃんは、まあ好きな方だし、裏の慎吾ちゃんのドラマはつまんなくて、そっちも先週寝ちゃったから。
また残念なのが・・・・ 今回一番見れそうだったのが、木曜9時枠なのですが。
なんでまた、「MOZU」と、「BORDER」が同じ時間帯なのかなあ。  ちょっと、どっちかずらして
くれたらよかったのに・・・  視聴率的にも、もったいない。  
ああ、私、10時のきょんきょんのドラマはダメです。  そもそもラブコメが好きじゃないから。
MOZU,こっちに来てくれたらよかったのに・・・・ ><
 
金曜日の「アリスの棘」ってやつも、ずっと見るには疲れそうだ・・・  主役の子が好きじゃないし。
 
あ~ つまんない。。。  一番いい季節が来てるっていうのにねえ。
今年の春はやたら眠気に襲われる。
 
 
そして日付変わった今日はー    ええと、また明日にしよう。