今日も・・暗いですかしら。。

今日も・・ 疲れちゃったよ~ の私です。  まあ、やっと週末を迎えて、昨日よりはマシかな。
昨日は、ボロボロでした。。   そういや、タレントの上原美憂さん・・ 亡くなったのですね。
携帯電話のテロップニュースを見てびっくり。  そんで私も暗くなった・・??
 
たった24のミソラで。。  何があったのでしょう。  回りの人も気づかない中で、本人を追い詰めちゃう何かが
あったんでしょうか。  衝動的・・?  疲れちゃったの・・? 
 
疲れちゃった・・ って、5月になってから、そればっかり言ってる私ですね。  私も疲れてくるとヤバイです。
ちょっと死にたいモード・・ (あっ、あっ、それ言っちゃいかんな。)  何もかも、めんどくさくなっちゃって、
これでいったい何があるんだって、 どんどん沈んでくる。
 
こんで働いてみたって、結局生活が崖っぷちをさまよってるの変わらないんだよなあ。。
みんなのブログみたいに、たまには、どっかへ行ったの、旨いもん食ったのって、描きたいよ。
 
な、事、ぶつぶつ思って、昨日はどどど~んと落ち込んでた。
 
こんな忙しい時に、また介護講習なんてのも始まっちゃうんだから。  あー、それもブルーモードな一因。
どうも・・ 未知のところへ行く時って、すごいストレスがかかるのよね。
 
これがまた結構・・ フルタイムで朝からびっしりだし。  いろいろ用意しなくちゃいけないのも多くて。
 
エプロンに名前を縫い付けながら・・  あ~ もうっ、イヤっ、 こんなのめんどくさ~い って。
(超不器用な私が、こんなのそもそも・・ ずいぶんひでぇ事になってしまった。)
 
さっきも泣いてました。   アララ・・  こんなんで、仕事なんてできんのかよー。
 
まあ、明日1日・・ 頑張れば、少しはマシになるでしょう。  
 
寝たい・・  でも寝たくない。。