暑さつづく・・ / 意外とコワイ?ハリ―ポッター

昨日は大汗かいて運動してくるつもりが・・  アララっと、またやってしまったよ。
ジムに着くまでに暑さにやられてしまったのでしょうか。  まずはラウンジで、ぐったり。
先に買ってきたパンをかじりながら、アイスコーヒー飲んでたら、 なんだかいい気持ち。
あ・・ あ~ このまま寝ちゃいたいって、なかなか立てなくなる私でした。
 
 
そろそろ時間だよって、スタジオに入っても、眠気覚めず。  音楽が鳴り出して、動きだしても、夢うつつ。
はぁ~ ダメ・・ 動けませんわぁ。。  なんとかついてはいきましたが、 全然いつもの私じゃない。
踊りながら、近づいてきたインストラクター、 (この方はいつも、みんなの中まで入ってきて踊りますの。)
私の顔をのぞくと、 「あの・・ 大丈夫ですか・・?」 って。  えっ、え~  ここでちょっと焦った。
こんな事言われるの、初めてです。 やっぱり変なの、おわかりでしたか。
 
 
いや~ 眠くて・・ とも言えず、 「あ・・はい。」 としか。  すいません、先生、おかまいなく、
私は冷房にあたると、 眠くなっちゃうんですよ。
 
おかげで、あんまり汗もかきませんでした。  レッスンも2本でやめといた。  
次のレッスンでも大あくびだもん。。   眠くて眠くて動けない。
 
 
なのに・・・  家に帰ってくると、 なんで、夜になっても眠れないのだ~ !   暑いから・・・(TT)
あの眠気はどこへ行ってしまうのだ。。   ★
 
 
昨晩はハリ―ポッターみたんですけど、 「炎のゴブレット」って4作目ですね。
きゃ~  トワイライトのエドワードじゃないの~ って、思わぬ出演者に一瞬嬉しくなったものの、 えっ、
何!? 最後、死んじゃうんですか。  あの闇の帝王とやらに殺されて・・・
(しかも、ハリ―の巻き添えみたいなもんじゃんか・・ )
まさか、まさか死ぬこたあないだろう、最後生き返るんだよね?! って、見続けたのに・・ やっぱりダメかよ。
 
というか、 ハリーポッターってこんな感じでしたっけ?  あの、代表選手による魔法選手権?ってのも、
子供がやるには、過酷すぎませんか?  そもそも何で、こんなのやらせるんだよ~ など、私は思っちゃったんですけどね。  その最後の関門に突然現れた闇の帝王・・ってんですか。 これが、最終回まで、強大な敵として立ちはだかるようですが。。 (何だ、あの鼻がない変な顔っ。。 もうちょっと考えてあげれなかったの??)
 
なんかちょっと恐かったですよね・・?  だいたい未成年を殺すってこと、アリかよ?!
子供が見たらショックじゃないですか・・? など、余計な心配をしたものでした。
 
 
その前日に見た、 「20世紀少年」のが、全然・・ ゆるゆるだったなあ。
・・てか、あの話しもよくわからないよ。。  ほんとに漫画チックでした。  全然現実味がなくて。
3部作までする意味があったのでしょうか。。  (って、原作知らないので、ごめん。)
 
 
では、そろそろ 私の好きな 「龍馬伝」 の時間。
今年はなんか24時間TV、全然見てないなあ。。  
 
それにしても、 まだまだ暑い。。    明日は久しぶりの会社で、寝ちゃうかもっ?!