今日はすっきり・・・ / それどこじゃなかった。

こんばんわ。 昨日はほんとに情けなくヘタっておりましたが、今日もほんとはその続き・・・みたいになるとこが。
それじゃあ、いかんでしょって、思い切って、今日はジムに行ってきました。
仕事のある日はこれまた、なかなか行けないもんで、 ほんとは、今日も残業しながら、リーダーさんに、
「どうせなら、あと1時間(残業)やれない?」 なんて、言われたとこを振り切って(?)、ジムに直行~
 
久々ぶりの格闘技、キックボクシングに行ってきました~   
まあ、やる前はすでに、仕事でお疲れモード。  こんなんでできるかしら・・・なんて心配したけど。
いざ、始まると、スイッチが入るのね~  今日はお馴染みのメンバーしかいなかったしさ。
なんか、久々に楽しかった。  外に出るころには、皆さんがもう秋の装いしてる中、一人半そでの
レーニングウエアのまま、しかも風呂上りのような汗。。。 コイツ、何でしょう?って感じですよね。
でも、気持ちはすげえ爽やかなもんでした。   やっぱ、私にはこれが一番だな~
 
なので、今はちょっと元気ですよ。  一日の仕事の疲れが吹き飛んだって感じです。
 
やっぱり・・・  精神的なものが大きいですね、疲れって。  
皆さんにもお勧めしますよ、 疲れちゃったら、汗ながそうって。 (好きなことでね。)
 
 
さて・・・ まあ、これはこれでいいんだけど。  今日も会社でヘタってたら、寝耳に水の話がっ。
 
今の仕事、長期ということで、受けたのですが・・・・  みんながみんな長期でやれるわけじゃないって。
そういや、契約書もとりあえずの1ヶ月だけだ。   
やっぱり仕事のできない人、合わない人は、契約更新しない・・・・ ってな話を同じハケンの子から聞いた。
彼女もそれで心配してる。     そうか、私たち、試用期間なんだねっ。 (今さらっ)
 
前にも言ったように、今回の仕事、苦戦してます。  
最初に1時間あたりのノルマみたいなこと、聞いたけど、未だそれが達成してません。。
私しゃ、確かにパソコンが得意なわけじゃないが、ずっとそれなりに仕事してきて、入力も特に遅いとか、
できないとか、思ったこたないんだけど・・・   ここの皆、スピードが尋常でないっ!
どっ、どうして、そんなに早いのよって、こっちが信じられないくらい。
 
でも、そのくらいじゃなきゃ、仕事してる価値はないのね・・・・??  
別業務の方も複雑で、これからついていけるのかどうかわかりません。
 
もしかしたら、クビになるかなあ・・・・  へたってる場合じゃなかった。
 
まあ、とりあえず、やってる間は、頑張ろう。   ベストを尽くしてできなかったら、もうしょうがない。
 
 
というわけで・・・  今日もそろそろ時間です。    おやすみなさい。
 
あ~ 風呂入るより気持ちいいけど。   また今日も頭洗うのめんどくせえ。