なんでこんなに疲れちゃうんやろ。。

こんばんわ。  4日ぶり。  やっと1週間が終わりました。  あ~ 。。 疲れた~
まったく何なんだろうってくらい、疲れたよ。  まあ、今までお休みしてた分もありますけどね。
しかし、やっぱり違うなあ・・・  昔とは。
 
えーと、今回のお仕事は、9時間拘束の8時間勤務です。  これが最近のパターンなんですね?
私が派遣社員とかで、バリバリ(?)働いてたころは、8時間拘束の7時間勤務ってのが、主流だったようだけど。
それで、残業とかすると、超過手当みたなのがついたんだけどさ。  (いつから、1時間伸びたの?)
すると、昔のパターンからすると、毎日残業してるようなもんですね。。
 
あ~ん、 もうー きついですぅ~ ・・・  8時間勤務。  しかも今回は遠距離通勤がついたよ。
2時間前には家を出て・・ また帰りも、7時に終わっても家着くと9時だもんなあ。。
これは、世のサラリーマンには、普通のとこかもしれないけど。。 (さらにサラリーマンは残業するでしょ)
どうも、最近のanbelnには、無理無理って。 
早くも弱音を吐いてます。   8時間、何をしてるかって?  はい、ず~っとお電話をしまくってます。
 
今回もコルセン。 (もう・・座ってやらせてもらえる仕事は、これっきゃできないみたいですね。。)
8時間ず~っと、電話かけまくってるってのにも、 耐えられなくなってきた。
 
ーって、期間限定だから。  そのうち終わるよ。  だけどきっと私は、また同じ事するっきゃないんだろうなあ。
 
今月はジムを休会してるわけですが。。  仕事とジム・・・ 両立できそうもありません。
他の人に、「よくジムなんて行ってるねえ。。」と言われて、仕事が終わってまっすぐ帰るより、ジムで一汗流した方がすっきりしていいよ~ なんて、言ってられたのも、仕事に余裕があったからですね・・・(^^;
 
 
朝早起きして、フルタイムで続けて仕事するったら・・ その体力が持ちませんわ。
 
う~む。。。  職場や仕事にもちょっとよるかもしれないけど・・・  もうちょっと無理かもしんねえなあ。
 
なんだかいろんな壁が見えてくる・・  
 
単なる年齢の問題から、 新たに体力の壁ってのも。 
昔はよくあった仕事帰りに、ふらっとどこかへ寄ってくるー みたいの  もう、そんなのする元気もありません。
誰かと会って、食事すんのもやだ。  
 
と言って、家に帰ってすぐ寝るものイヤ・・  時間を全部仕事行くことに取られちゃうのもイヤ。
 
と、言いながら、 バタンと倒れたまま、 なかなか起き上がらない。
今日はやっと、ゆっくりします。
 
グチグチになっちゃったかしら。  夜中まで起きて、「ゴースト」見るのが楽しみです。
 
今日はこんなところで・・