今日はお休み・・ 昨日の続き (トシちゃん。)

今日はお休みで~す。 やっと、ほっとしました。 でも、また今日の夜になったら憂鬱になっちゃってるかなあ。
いいお天気で、5日ぶりの洗濯しました。。   あのー・・ フルタイムで毎日働いてる人は、洗濯とか(他家事でも) どうしてるのかしら?  5日もためるヤツって私ぐらいですか?
 
もう、だって~ 朝は早いし、( 7時ちょい前ぐらいに起きるけど。 これ以上早く起きたくはない。)、夜は遅いし
(9時頃ですけど) 帰ってきてから、何もしたくな~い・・ ってなっちゃうから。
まあ、自分の分だけだから、いいもんね。 (そういうとこは、独身の特権。)
 
ほんとに何もしたくない・・  お仕事中は思考停止状態にもなっちゃいます。 (介護レポート、終わらせといて、よかったあ。 もう、今じゃできないよ。)  実際、就活なんかもできないしぃ。
なんか、これはこれで考えちゃいます。  
 
生活を安定させるためには、レギュラーな仕事、 そして、お金のためには、フルタイム勤務が上等なんだけど。
こんなにすべて、持ってかれちゃうと、どうよ?って。  
 
あー、まったくめんどくせえ、フリーターのくせに。  仕事があれば結構じゃんかよー って言われそう?!
仕事がなきゃないで、ふーふーし、 仕事につけば、またふーふーし。  アハハ・・
 
 
そういや、昨日、トシちゃんが踊ってましたねえ。   トシちゃんて、あの・・ 田原俊彦さん。
爆笑問題の番組で、 ロングライブってご自身の9曲ヒットメドレーやってくれました。
なんだか、嬉しかった。    私は、どっちかと言えばマッチ派で、当時は、トシちゃんて、あんまり好きじゃ
なかったんだけど。   歌もへたくそ~ って思ってたんだけど。  昨日聴いたら、意外とよかった?!
 
そして、踊りが・・ イケるじゃん!  少年隊のヒガシは旨いと思ってたけど、トシちゃん、そんくらいイケる!
 
50才で・・ (もう、そんな年になっちゃったんかい!) これは、素晴らしいですよ。  なんか感動~
 
やっぱり、昔のアイドルが今も元気で当時みたいに、やれちゃうって、それ、嬉しいですよ。
中高年には、何よりの励み。。   って、こういうのが、私の理想の中高年なんだよなあ。。
 
あ~ ・・ 踊りてぇ~  どうも1週間も、運動してないの、それもストレス。
 
フツーの働く人にとっては、お金を稼ぐ仕事の方が大事ですよね。   他の時間がなくなっても・・
でも、この年になるとねえ。。  いつまで元気でやれるかもわかんないし・・(って、早い?)
自分の時間ってのも、昔以上に大事な場合もあるんだよ。
って、私の性格かもしれないけど。    ど~もダメだ。  
 
もっと、仕事と好きなことと、両立してできるバランスよく みたいな事、 ないかなあ。
 
 
来週は、今度は、介護のスクーリングも始まっちゃいます。  また、仕事に研修に・・ 
どほほ・・状態になるかもしれませんわ。  (その後の仕事・・ 私はどうするつもりでしょう・・)
 
 
また、ぐじゅぐじゅになってしまいました。   
 
今日は母の日ですね・・?   去年はタイカレーだと思ったけど、 今年もタイ飯を作ろうと思います。
お金のかかる事は、 他のヤツにまかせましょうっと。
今、お散歩デ―ト中の母。   今日のディナーをお楽しみに。 (って実は私が食べたいのだが。)