いつもの事ですが。。

今日、3発目ですね。。  せっかく晴れたので、今日は洗濯、お掃除して、you tubeなんかも楽しんでました。
あ~ 明日、ほんとに雪降るんですかあ・・・  なんか今から憂鬱だなあ。
 
今・・ 憂鬱モードのピークに来ています。  はい・・ いつもの事じゃありますが、 どうも出勤初日前って
こんな感じ。   え~、 仕事できて嬉しいんじゃないのー?! って、 いや・・ そういう事じゃなくて。。
 
どうにも、こうにもこの小心者、 不安なんですよ。  今度の仕事もイケるかどうか。
ちょっと営業入ったTELですし、 私、しゃべりだって、そんな旨い方じゃない。。
(じゃ、オマエは何が得意なんだよー )  電話口でパニックになっちゃったら、どうしよう~って、
それ以前に話しがつながるのか、どうか。
そして、 ノルマ(目標と言われてますが・・) を達成できるのかどうか。  
 
ストレス&プレッシャーで・・・  だいたい前日は胃が痛くなってくるの。
 
今日はおそらくまた眠れないでしょう。。   あ~ やだやだ。  もっとずぶとい人間になりたい。
 
ああ、 誰か私を抱きしめてっ。
 
神様・・  明日が無事に終わりますように。   頑張りますから、いい仕事させてください・・
 
さよなら。