終ってみれば。。

はぁ~。。。  地獄の5連チャン、終わりました。   乗り切ったぜ~ って、ちょっと達成感??
しかし、 やっぱ、ちょっと危なかったね。  木、金って、早めにあがれたのがよかったです。
(もう、あれは神の助けかと・・)  木、金も、9時あがりだったら、やっぱちょっと持たなかったかも。
 
私も・・ いつもながらの事になってしまいましたが、 もう、3回目だから大丈夫だろうって思ったのに、
やっぱり前日は、全然眠れないのですよ。  もうっ、自分でも嫌になるくらいっ。
 
結局なんつうの・・ 私って、体が持つかどうか心配、心配って思いすぎて、 自分で最悪のコンディションを
作ってしまうみたいですねえ。。  
 
一睡もしないで、出かけて行くってすごいでしょ??  それも、12時間勤務よ。 (しつこいけどっ)
しかし、仕事中は、アドレナリン全開よ。  とにかく、やりとげねばならんって。
 
今日~のが、つらかったかな。  なんか、あ・・あ・・って途中で眠気がきちゃいましたもの。
もう帰りの電車は、爆睡してたかな。    とにかく、終わってよかった。。 ほっとした。
 
なんとか、コールの方もクビにならずに、勤めあげたみたいだしね。  よかった。。
 
 
ーと、思ったのもつかのま、 あ~    明日から、 仕事がないっ!!
 
ええ、給料は即金なんで、ほとんど残っちゃいませんよ。  (即金ってのも、後の楽しみがないのよねえ。)
 
なんだか、すでにもう憂鬱モードが始まってきたよ。
明日からまたサバイバルじゃん。
 
 
唯一・・ 6キロ痩せて2キロ戻ってしまったのが・・・  また落とせるだろうなあ。
はい、ウォーキングも復活だよ~  
 
 
 
とりあえず、今日は寝よう。。。