ついに来たか・・って歯!

昨日の雨のおかげで、そして今日も・・ なんか涼しくて嬉しい~  やっと一息つける夏の夜です。
 
さあ、今宵は気持ちよく眠りましょう~ 。。  って、いきたいとこだが、 あ・・ あ・・
 
どうも木曜日あたりから、違和感を感じていたのですが、 やっぱりこれって・・  痛いよなあ。
 
前に朝起きたら、シ―ツに赤いシミ、 歯を磨いたら、ドバドバって、出血してびっくりしたー ってあったでしょう?
 
歯医者に行けって、せっかくアドバイスしてもらったのに、ほっておいたら。。
 
ついに痛くなってきた。    一番奥の親しらずの部分ですね。  すでに欠けている。。
 
なんか、口の中が、そこの欠けたのがあたってるようで、痛いんですよ。
 
もしかして抜くようになるのかしら・・?  (元々親知らずというのは、余分な歯ですしね。)
 
 
今はまだ我慢できる状態。。  この夏の疲れから来てるのかしら・・? 
 
いやいや、今度こそは、歯医者に行かねばなるまいて・・
 
でも・・・ 歯医者にまた金取られるの・・ やだよ~  せっかく日雇までしたのに。。
 
あ~  ・・ いずれにしても、13日の給料日までは、何もできないので。
それまで、様子見よっ。 
 
 
さっ、さっ、寝れる時に寝ておかなくちゃ。   今日のつぶやきでした。。