今日から盆(?)休み・・

お暑いですねえ。。 さっきまで掃除しながら、ちょっと甲子園を見てたんですけど・・ たまらずまた、こっちへ
来てしまいました。    ええ。。 今、ネットカフェです。
 
また、盆のさなかにネットカフェって・・ アナタ、 さすがに今日はすいてますよ。
こっちもレディースデーとかあるらしく、今日はお安いんです。 (これ、ちょっと嬉しい)
 
そうなんす・・  会社が盆休みになってしまいました。  正確に言うと、会社がー っていうより、
私の業務なんですけど。   やっぱり仕事量が減ってますなあ。 去年はこんなに休みじゃなかったよね。
たっぷり1週間なんです。。。    あらあら、ほんと、どこかへ行く人には嬉しいとこでしょうけどねえ。
 
さて、歯医者さん、さっそく今朝電話してみましたよ。  だいたい歯医者ってのも、最近のは、予約だっていうじゃないですか。  どっちにしても、早く電話してこうって。   そったら・・・ 出ない・・!
もう、ひょっとして、そちら、盆休みですかあ?? (花子さんが言ってたよなあ。。)
 
・・と、っと、しょうがない。   また明日電話してみよう。 もしくは、自転車で見てくるか。
 
それにしてもこの夏休み、どうやって過ごそう。。  口の中の爆弾も抱えながら・・ 
 
友達も、やはり親しらずの関係で、歯医者に行ったら、なんと、歯医者では対処できないと、大学病院を紹介されたとか。   まさか、私もそんな事にならないでしょうなあ・・? (親しらずって、奥の奥だからたいへんなんだよね。。 )    話を聞いてから不安になる。。 
 
昨日よりは、なんか痛みも引いてるみたいな気もするんだけどなあ・・  (って、また医者を避けたい私です。。)
 
 
いいや、まだ13日まで。   とりあえず、今は音楽でも聴きながら、涼を取りましょうって。 ほんじゃ。