週末はジムライフで。

先週6日も続けて、ジム行ったのに・・ 体重が1キロと減らなかったことにショック(?)をうけて、 今週は、
運動より、ダイエット、 食事管理に軸を移そうっと、 しばしジムはお休みしてた。
あー、でも、やっぱり、私には、運動がないとダメっ。
肩はこりこり、背中は痛いわ、 集中力も失せるってことで、 この原因は・・ 運動してないことだっと、
昨日はTVもなかったし、意を決して、 仕事帰りにジムへ。
 
偶然エレベーターで会った女性の方に、声かけられて、一緒にピラティスなるものも、体験。
ヨガよりは体操っぽくていいかな。  (私、ヨガって苦手なのよねえ。。 )
最近、ジムにも顔見しりが増えてきた。  あんまり近所じゃ、ボサ~っと歩けないかも。
 
しかしピラティスじゃ、私の気持ちはおさまらないっ。
やっぱり、私には、これ、これっと。   やってきたのは、先週に続きボクシング。
ちゃんとミット打ちとかするやつです。 (これまたボクササイズじゃ、いやなのよ。)
私、 3分やってんのかと思ったら、 2分の間違いでした。
「3分? 3分やったら、死にますよー」 っと、コーチに言われてしまった。 そうですか。。
やっぱ3分って、長いんですね。  2分でも、ぜいぜいするもの。 
 
しかし、このぜいぜいが、 汗が気持ちいいんです。  今日の筋肉痛も許そう。 
 
そういや、K1-MAXの、7月大会が発表されましたね。 ドキドキしたけど・・ やっぱり・・・
外人勢は、クラウスとジダだけですか。  63キロ級なんてのができて、ほとんど日本人大会になったか。
なんとも寂しい・・・  
ほんとに日本人の皆さんには悪いのだが、 日本人・・ いないんですよねえ・・ 私の心そそるのが。
ファイターとしても、 ・・ そのイケメン度も。
クラウスとジダって、そこそこ華のある人が来てくれて嬉しいけどね。 (二人ともイケメンです。)
 
プアちゃん・・ え~ 9月のヨーロッパ大会まで出ずですかあ。
(って、ヨーロッパ大会じゃ、またTV放送もわかんないね。。? どう? してよ、TBS!)
プアちゃん、ご本人と会って、3年・・ また会いたいです。 
今会った方が、自分もやってるし、楽しいだろうなって思うんだけど。。
また単独セミナーでもやってくれないかしら。 
 
代々木体育館ってのも、行ったことあるんで、もう行きたいって思ったけど、 日本人大会じゃなあ。。
(ーって、お金がないんだから、いいんだけど。。)
 
ヨーロッパ大会・・ 行けるものなら行ってみたい・・・ ってかそろそろ出たいよ、日本から。。
 
 
とりあえず、今日もジムっ。  週末はダンス、ダンスでいきます。
 
あ~っと、 それでまた食べ過ぎないように・・・