暑くって・・ パっとせず

今、お風呂から出てしばしたったところなんですけど。。  あーん、もう汗かいちゃってるよ。
やっぱり暑い・・? あんなに雨降ったのに、イマイチ、涼しくなりませんなあ。 
 
ゆえに、さきほどは、しばし落ち着いてた痒みが、またやってきた。
昨日あたりから、またムシムシと暑いじゃないですか。 (眠れないよ~)
いつもの手足に加えて、 頭もかゆい、顔までかゆい。  たまらずお風呂に行ったものですが。。
また汗かいちゃうと、同じかな。。
 
うーん。。。  今日はTVもイマイチ。。 いつもなら、楽しみに見て、ブログアップするK1-MAXも、今回は、
日本人祭りとなって、なんともさみしい。  ついに始動しちゃったか、-63キロ階級。。。
そりゃ選手の皆さんは、与えられたチャンスに、一生けん命、死力を尽くしたもんでしょうし、あれは、あれで
好きっておっしゃる方もいるでしょうけど。
anbelnは、外人イケメンズが揃わないと、テンション上がらないのよ。 MAXはやっぱり70キロ級でしょうよ。
 
外人ファイターは、まるで、モデルや俳優さんのような美形も多いのに・・(かつ、それが強いんです。)
何で、日本人は、昔ながらの・・ いかにもな・・人ばっかりなんだろう。。  (で、弱い・・ ごめん・・)
(やっぱり魔娑斗は突出してたなあ。。  もう彼のようなタイプは出ないのか・・)
 
あー、お金があるものなら、9月?のヨーロッパ大会に行きたいよ。。 (って日本大会にも行けない私ですが。)
 
 
裏の、「月の恋人」最終回も見てました。 このドラマも・・・ さすがのキムタクも今回ははずした?
イマイチ、よくわからないラブストーリーとしても、そうじゃなくても、ピンボケな話しでした。 
ただ、まあ、蓮介さんは、ようオモテになること。。  3人の美女に、めいっぱい愛されて。
んで、結局最後に選んだのは、シュウメイじゃなくて、真絵美 (篠原涼子)だったのー??
 
このへんも、妥当っちゃ、妥当だけど、(そりゃ公私ともにいいパートナーには、なりそうですよ。)、その変わり見早いっ・・・ としか。    私、こういうの、好きじゃない・・・
シュウメイが行っちゃうから、(シュウメイにも、思いを残してましたよね・・??)真絵美・・ みたいな感じもして。
しばらくは、一人でいなさいよっとか、思っちゃいます。
 
まあ・・ どうでもいいってな話しでしたなあ。
 
今日はテンション上がらず。。 私もどうでもいいって日でした。   明日はジム行こうっと。。
 
さあ、今日は眠れるかしら。。