今週も。。 (今日の日記)

今週も・・ なぜか週初めからお休みです。  今日はまたなんと春ー っていうより初夏を感じるよな天気。
お天気もあわただしいですね、 今年の春。  なんかあんまり春をあじわえないよ。
 
さて洗濯したら、今日は何をしようかなって、 そうだっ、いつぞや、お休みで行けなかったタイ飯~
元気がない時は、アジア飯にかぎるっと、 給料日前だけど、行っちゃいました。
私が一押し好きなのは、「トムヤムラーメン」。  カレーは割と市販のものを買っても、そこそこイケるのですが、この味はやっぱり、お店じゃないとだせませんーって。
お米の麺を合わせて、とても美味です。 (お写真出せなくて残念。 あー、デジカメ・・いつ買える・・?)
ミニサラダに、飲み物、プチデザートがついて850円は、ちょっとお得感。
 
 
今日は昼間っからジム。。  お昼のジムは、また夜とは違う雰囲気で。。 たまにはいいです。
奥のスタジオでは、フラダンスの衣装に着替えて踊ってらっしゃる皆さんが。
フラダンスも、いいですねえ。  なんか優雅で、どちらかというと、この時間帯のダンスって感じです。 
 
ぼけーっと見てたら、
「あら、めずらしい、いつも夜の格闘クラスに来ているんですよね?」って、スタッフ女子から声かけられた。
・・は? 見てらっしゃるの?  知らないうちに。
そうなんです・・ 今日、昼間っから来てるのは、夜のクラスはお休みに・・ってことです。
まだ私の「彼がいない」 後遺症は続く。。   なんか思いだすのがつらいんですっ・・っと。(そうは言わないけど)
 
 
はい、夜は今宵もTVで。  あー、なんかフジで、またおもしろそうなのが、始まっちゃったじゃない。
上戸彩ちゃん主演の、「絶対零度 未解決事件特命捜査」 
警視庁に実在する捜査班を舞台に、過去と現在を行き来しながら、迷宮入りした事件に挑むー って内容のようです。   
今回は、山中で発見された白骨死体が、10年前の巨額横領事件の容疑者だったことから、その再捜査が始まるわけです。
-と、ドラマの中でも、この過去と現在が行き来します。 
・・ん?  これって、アメドラの、「コールドケース」じゃないの・・? って、ちょっと思っちゃったけど。
まあ、おもしろそうなのは、日本でもやっちゃいましょうーってとこかいな。
一話完結のようなので、見やすいかな。
 
そういや、10時の「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」も、 なんかアメドラの「Dr.ハウス」を、
思い出しちゃうんですけど・・・ (医療サスペンスドラマね。)
今回は、イマイチ白鳥さんの出番が少ないんじゃない? って、そこが寂しいですね。
その分、西島さんのジェネラル・ルージュがカッコいいんだけどさ。。
 
ふぅ~ なんかこんな休みでいいのかなあ。。 
 
イマイチすっきりしない私です。  やっぱり格闘クラスに出るべきか。。
ってか、彼に会いたいよ~ ・・・・ (って、それは無理だっぺ。。)
 
今宵は、後は「ロスト」の前にお風呂・・ です。 (アメドラ、大好きっ)