意外と奥が深くなってきた。。 「フリーター家を買う」

今期のドラマは、やっぱりこれに尽きます。   久しぶりにハマってきましたよ。
今日、何回目だっけ?  「 フリーター家を買う 」。
 
最初のうちは、とにかくフリーターになっちゃった主人公、誠治くんに自分投影しちゃったり、 彼の動向や家族の
間が気になっちゃいましたが、 今日はいろ~んな人の人間模様が見えて、より興味深い内容になりました。
 
単なるちょいな脇役かと思ってたあかりちゃんも、今日はスポットがあたりましたね。
ちょっと、かわいいけど、ちょっとや~な感じの女だったよね。
しかし弁護士にこてんぱんにフラレて、ちょっと変わってくるのかしら。。
あの弁護士野郎もやなヤツだけどさ。  あかりちゃんが自分のお母さんと似てるって・・・、そういう意味かいっ。
 
自分に能力も何もないから、 他人が持つお金だとかステイタスみたいなのを余計欲しがる女って。
 
この弁護士があの、イジワルお隣りさんの息子とはね。  あの奥さんの自慢の息子がこれか・・
この親子関係も屈折してるのね。。   そのあたりかな、あの坂口良子演じる奥さんが、あんな変なイジワルしてるのも。。  お隣りの一家が自分より幸せに見えたのかしら・・?  なんて、ちょっと思っちゃったよ。
 
香里奈ちゃん演じる千葉ちゃんも、いろいろ思うことありそうだし。
 
なんか、みんなそれぞれ、いろんな思いを抱えて生きてるんだねって。
 
竹中お父さん・・ なんか私しゃ、だんだん愛しくなってきちゃったよ。
今日は、ガラになく、お母さんのために、ワインを買って、喜ばせてあげようと思ったことが・・
まさかあんな裏目に出てしまうとは。  
ウツ病には、お酒・・ ダメだそうです。 薬と相乗効果で、気持ちが不安定になってリストカットしちゃって。。)
 
ああ~ つらいなあ。  この人も、ほんと不器用な男なんだよねえ。
 
カラいばりしてるけど、ほんとは奥さんの事も想ってるし、心配してるんだろうよ。
 
ーって、あの若い女子は何なんでしょうねえ?!   誠治くんにも見られちゃったし・・・
次回、またモメモメでしょうか?
 
ーと、 これがあるから、 格闘技クラスのことも忘れていられます・・ (じゃないと、こっちもつらい。。)
 
今日はなんか、いいお話でしたよ。。  誠治くんも、最初の頃とは、だんだん変わってきてるしね。
 
 
おおっと、(闇金)ウシジマくんの時間です。  ほんじゃ。