イケメンさんに会えない夜は・・ TVの話、まずは 「ロスト」

イメージ 1

昨晩深夜は久しぶりに「ロスト」に入っていけた。 いつもより、「現在」の部分が多かったし。

このドラマ、最初は斬新だと思った、島で起こる「現在」と、それぞれの登場人物たちの「過去」の話の交錯ってな手法(演出ってのかな。)。 でもシーズン1を過ぎたら、そろそろいいよって感じ。 
話がちっとも進展しないんだもん・・・ (すごい進みが遅いのよね。。 これも人気が出ちゃったから? 少しでも話を引きのばそうと・・?)
昨晩も、進展の方は、「?」 なのですが、そんでも昨晩のメインは、私の好きなサイード

ロストの登場人物の中で、誰と一番無人島にいたいかと言えば・・ やっぱ私はサイードですよっ。
一番頼りになるじゃん。 何か起きても沈着冷静、元軍人だけあって腕っぷしも、そこそこ強いし。
通信知識にも長けてるし、他の人にない特技(?)としては、ヒトの心を読んじゃうとこ。
特にこいつは敵か味方かっての。 昨晩もそんな特技が発揮されましたね。 
あの「濃い顔」も好きだわっと。 

ちなみにこのサイード役のナヴィーン・アンドリュースさんですか。 
私が昔見たのは、インド映画の「カーマ・スートラ」。 
インド映画にしては、タイトル通りに「え?!」って感じの濃いシーンの続出なんですが、ちゃんとストーリーも
できてたし、おもしろかったです。
ちなみに彼の役は、主人公の、これまたエロスの化身のような美女(この女優さんが、ほんと、怪しいくらいきれいなんです!)に、翻弄されて、国を滅ぼしてしまう王様の役。
このサイードとは、真逆だから、名前見ないと、ちょっと気づかないかも。
私も後で、知って、え~ って。 最近じゃ、「ブレイブワン」に出ましたね。


まっ、まっ、話それましたが、昨晩はサイードの過去もまた登場。 悲しくもせつない、弱さをあらわにする
過去のサイードと、現在のサバイバル戦士のような対比がまたよかったです。
昨晩はサイードにハマって眠るー かな。。。 


今週は祝日のために、いつものスタジオプログラムはお休み。 
ちょっとは期待して行ったのだが、やっぱり会えませんなあ。。 まだ旅行中でしょうか。。

1週間に一度顔見ないと、もう寂しくてしょうがないっす。
せめて好きなイケメンっていうところで・・ 

おかげで昨日はいっぱいTVも見れちゃったんですけどね。 では、つづき。