ちょっとTVの話題も。

昨日は、なにげにつけてた「甲子園決勝戦」でしたが。。 見た??
え~ すごいって、まさか9回2アウトからのあの、猛攻は何?!
6回、7回の中京の追加点でもう決まったな・・って感じで、9回はふわ~っと見てたんですよ。。
すったら、まさか、2アウトから5点(だっけ?)も取り行くとは、日本文理っ、恐るべしっ。
野球はよく2アウトからって言いますけど、あの場面でほんとにそうなったことは、あまり見たことがないですから、ほんとにすごいモンを見せてもらいました。 
あと1点惜しかったね・・・ 
でも、あんだけやったら悔いはないんじゃないですかねえ。 いや~ どっちも素晴らしかった。
あの最後まであきらめない粘りこそ、甲子園、高校球児の魂じゃないかって、ちょっと感動したよ。★



昨日はお休みだったので、久し振りに、ゴールデンタイムから、ゆっくりTV見ちゃいました。
7時台は12チャンでやってたすごすぎる女性たちっての。 私はあの「秘湯めぐり」の人にびっくりしました。 
秘湯を求めて、あんな山奥まで(登山道具みたいの持って・・)命がけで行くんですかあ。。
私も温泉は入りたいけど・・ そこまでしては。。 フル装備でいって、また湯編みに着替えて、湯につかる・・て、
なんかおもしろいね。 かわいい人なのに。。 またどうして?
この趣味についていける男はいるのだろうか。。 彼氏も同じ趣味だとさらに楽しいだろうなっと。
(でも、なかなかいなさそう。。)


10時はスマスマにダルビッシュ紗栄子さんが出てましたねー。 
ダルのことをずっと「主人」って言ってたのが、意外っ。 なんかこっからちょっと見方が変わる。
お金の管理、食事の気づかい、意外とちゃんと奥さんしてるんですねえ。。
20ぐらいでいわゆる「できちゃった婚」って、どんなもんかと思ったけど。。
anbelnよりずっとしっかりしてるよな。。 (私が今結婚して、どんな奥さんになれることやら。。)
自分の洋服なんか買うには、ダルのお金は使わない。 自分で(ファッションの仕事もしてるんですか?!) 
稼いだお金で使うって。。 それもエライわ。
ダルが「おこずかい制」とはまた意外で笑えちゃいましたけど、そういうの・・ いいね。
なんかちょっと今回見直しちゃいました。


んで、ちょっと気になったのは・・ え~ 草彅くんのお金の管理って、慎吾ちゃんがしてるのー?!
あの事件(っつうか。。)になった時、実家とあまりつきあってない・・みたいなのが週刊誌とかに載ってたりしたけど。。?  慎吾とそこまで仲いいのか。。?


裏の「しゃべくりセブン」なんかも見ながら、(オセロの中島さん、太ったのはホント、ホテルの食事が原因?? 
確かにカロリー高そうだったけど。。 芸能人が一人ホテル住まいって、目立ちそうやし。。
また何で・・?っても思っちゃうけど。) お風呂入って、最後はタカトシの「お試しか」まで見る。


「お試しか」・・ あれ、見ると、居酒屋行きたくなるんですよねー。 
居酒屋メニューって結構おいしいんだよね。 いつも見ると食べたくなる。。 私も参加した~いなど。


それじゃ、今日からまた仕事。 今週は土曜日まで5連チャンになりそうです。
今日も帰りはジムかいな。。  あ~ 「ほん怖」見たいんだけど~。