なんとなく頑張ってます

なんだかもう夏は終わり・・? 秋の気配さえする最近。 今日はちょっとだけ夏が戻ったみたいです。
このぐらいの暑さだったら全然OK。 なんだか去りゆく夏がいとおしい・・

今週は会社も忙しく、連日残業。(といってもたいしてやってないんですが。)
おう、もうきてる、きてる、首、肩ゴリゴリになっちゃいます。
もう痛くて、痛くて、これは仕事のせい・・? 連日のジム通いも?

今週は火曜日からジムも3連チャン。 でもジムで運動すると、その日の肩コリがとれる・・って感じなんですよ。 マシントレはちょっと封印して、(これやると筋肉痛になりそうなんで。。)スタジオで汗流してます。
マッサージもいいですけど、ほんとに肩コリに効くのは、適度な運動だと思います。

ただし火曜日の翌日は・・たぶん筋肉痛。 今週もアドレナリン、ドーパミン全開でやっちゃってますからあ。
なんだか今の私の支えになっちゃったりして・・??

その余熱で通う水、木でしたが。。 やっぱ来てませんねえ。 早々会えるもんじゃないのね。。

どうもジム行ったり、道を歩いてる時、電車に乗っても・・ カレの姿を探してしまう。。
はあ~ なんかまるで中学生の恋?!
大好きな先輩の姿をいつも追っちゃったりしてねえ。 視界に入ると、それだけで興奮する・・ってな。

しかし、それ以上になかなか進めないのが、中年の恋・・・

昨日は、プリズンブレイクの後に珍しくNHKなどを。。 それもNHK,なんと「年下男子とつきあう法」みたいの・・ やってたよ。 ゲストが麻木久仁子さん、アセアンの大久保さんなどアラフォー女性陣。 夜中なのに・・ なんか見ちゃいました。
結構いるんですかね、7才、8才くらい年下男子とつきあってる人。。
でも、さすがに20才下ってのは・・ ないよねえ。。(って、私は彼がいくつなのか知らないけど。)

と、あまり参考にはならなかったかな。。

それじゃ、そろそろ。。 今日と明日とお仕事頑張ってきます。