恋は麻薬のようなもの・・

今朝は秋の気配を感じるような、さわやかな空気で目覚めました。 今ちょっと暑くなってきましたけどね。
おや? こんな時間とは。。 はい、土日しっかりお仕事しましたので、本日、月曜日お休みしてます。
ただいま、ちょっと甲子園決勝戦など見ながら。。 皆さんは会社なんかで見れますかね??

私にしては、最近TVの話題が少ないでしょ? ここんとこ忙しくてなかなかTVも見る時間がないんです。。 
(って、ゴールデンタイムはね。)まあ、ここんとこ世界陸上だの、バレーだのって、番組が変わっちゃってるのも
ありますけどね。 (私はどっちもあんまり興味がなくて。。 ボルトぐらいだなあ。)
そういや映画も観てない・・ そう。。 そこで千円使うよりも、洋服だの、美容グッズに行ってしまったってのも、
私にしては珍しい。

これもすべて・・・ 久し振りの「恋」のなせる業?? やっと生身の人間が登場してきましたからね~
TVや映画のイイ男もいいんですけど、やっぱり生身に勝てるものはないっ 

ーと、久し振りにテンション上がってきた私ですが。。 同時にまた恋の悪いとこにもハマってきた。


そう・・ 恋ってめんどくさいですよ。。 
好きな人に会ってる時や、その直後って異常にハイテンションになってるんですが。。
それがキレてくると、逆に、ド~ンとローテンションに下がってきたり、ネガティブな想像しては、自分で悲しく
なっちゃったり。 
これって、なんか・・「麻薬の禁断症状」に似てません・・?


なんだかいろいろ盛り上がった先週まででしたが、悪友イトコさんはお帰りになってしまったし。
また会えるのはいつのことか。。 (ほんとにこっちに進出してくるんでしょうか・・?)

会社のアラウンド20くんは、あいかわらず「ランチタイムの2人」が続き・・・ もう完全に遠い存在になってしまった感じです。
ゆえに、会社でのテンションは落ち落ちです・・ もともとテンション上がるよな仕事じゃないんですが。。 (ずっとPCに向って、ひたすら入力だのチェックだの。。) ほんとに、最近むなしくさえなってきました。

そして今最後の頼み(?)が、格闘技クラスに現れたイケメンさんですが。。
うん! 先週もなんとか頑張ってお話しました。 と言っても、練習しながらなんで、そんなじっくりお話はできませんけどね。 
「夏休みどっか行った?」とか、「仕事何してるの?」「どこらへんに住んでるの・・?」など。
短い時間に精一杯。。 (^^;
仕事何してるの・・?って、逆質問されると、ちょっと困っちゃう私ですが。。
夏休みどこ行った?も、「お留守番です。。」ってのも、なんかねえ~
向こうさんは、富士登山行かれたそうです。。 
おっと、意外と住んでるとこ近い?? でも、意外と会わないんですよねえ・・・

また先週もハイテンションに頑張ってしまいました。。 ドーパミンの力ってすごいですねえ。
んで、2,3日は持つんですが。。 週末ぐらいになると、またむなしくなってくる・・・
イライラもしちゃったり。 会いたい、会いたいって思っても会えないつらさ。


3人もって、これって「恋」って言えるのかどうかわかんないけど、でも思う気持ちは同じなのよねえ。
好き、会いたい、会えないとイライラする、哀しくなる。。
一人でいる時がすごくさびしくなっちゃうんですよね。。

どうも最近、他のことに興味が持てない私です。。